mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャボタン17体、パールさんの素材となる!今日のヘラ降臨ノーコンパーティ。

数日前、むらいさんと約束しました。@entrypostman あ!しゃぼたん進化できてないのがまだ何体かいる…木曜なら確実でございます!!!— まお (@spring_mao) 2014, 1月 28 パールヴァティーのスキルレベルアップ動画の撮影のことです。 スキルレベルあげ素材…

3色ダンジョンのパーティ編成がつらい!木の歴龍地獄級に挑む。

木の歴龍。まだクリアしていない地獄級に挑む!! パーティ編成はこちら。私コンボ系リーダーを持ってないので、3色ダンジョンだとドラパに頼ってしまう。。 そして5フロアへつっこむ!!! ( ꒪⌓꒪) ゲームオーバー… もう一回だ! ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) おわた…

キングカーニバル最高!大成功確率アップでモンスター育成だ。

今日の朝一タスクはパールさんの進化!木の番人をゲット( ´ ▽ ` )ノ からの〜、色白パールさんに進化きたー!!! 究極進化もできるから素材を準備しなきゃ。優先順位づけが大変ですよねぇ… 昨日のヘラ・イース、ノーコン動画がむらいさんのチャンネルでアッ…

ヘラ・イース降臨!ホルスパで。宝箱の悔しさははらせるのか!?

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.むらいさんの日記からお越しいただきありがとうございますヽ(´ー`)ノ私 スプリングまお は趣味でこのにっきを書いてます。パズドラやらごはんやら AppBank の人やらが話の中心です。毎日深夜12時を更新時間の目標…

スプリングまおのホルスパ考察。私のメインモンスター紹介です!

私がこのにっきを書いている はてなブログ というサービスで、カレーテーマの記事がまとまっていました。トピック「カレー」見ていたら私も食べたくなって、早めに家を出て… ランチにスープカレー食べてきました!大根と牛すじのカレーd(^_^o) 心 下北沢店 …

ドロップ1.5倍の天海神はうまい!女神様はそんなに甘くないぞ。

土日ダンジョンが3時間だけスタミナ1/2に!これが山本プロデューサーが予告していたサプライズですね。 嬉しくなって久しぶりに入ってみた!私の土日パーティはこんな感じ。水の歴龍の時に似てますね。 エンシェントセロのドラパでもできる!水の歴龍地獄級…

あると思ってたのに…!!進化素材の運用はなかなか難しいものです。

エキドナ素材を求め続けた二日間。 ただひたすらに無心に素材を求める一日!!今日は木曜である♪( ´▽`) - mao Log エキドナ究極素材集めの旅!かわいいエキドナさんに早く会いたい(о´艸`*) - mao Log 結局テクニカルでダブミスが落ちないまま金曜に突入しま…

ただひたすらに無心に素材を求める一日!!今日は木曜である♪( ´▽`)

昨日のにっきの続きになる。エキドナの究極進化。私のボックスはダブミス不足、、、 今朝、パズドラが長めのメンテナンスからあけて、早速スタミナを確認。 今日はイーリスで落ちるよ。自分に言い聞かせるように(笑) 昨日は一度も現れなかったダブミスきた…

エキドナ究極素材集めの旅!かわいいエキドナさんに早く会いたい(о´艸`*)

明日朝になったら究極進化のエキドナさん、くるんですね!!【パズドラ情報】エキドナ・パールヴァティーの究極進化できるVer6.4へのアップデートが1/23実施! - たのしいiPhone! AppBank 待ち遠しくてたまらない(о´艸`*)究極進化の素材はこちらっ。 昨日の…

高岡市コラボ祭もドラパで!鉄壁の構え最強説。

昨日ボウモアに挑戦する前に高岡市コラボ祭に挑んだのですが、二度ほど失敗…クシナダをフレンドに連れて行くのは私にはむいてないなぁと諦めました。で!水の歴龍にドラパで挑めるなら、高岡市コラボにもドラパでいってみよう。と決意。 ほとんど同じ編成の…

エンシェントセロのドラパでもできる!水の歴龍地獄級攻略。

パズドラを楽しむみなさま!今日からコスケ氏の魔法石配布きましたね。ありがたやー。 さて!復活した水の歴龍。地獄級がまだクリアできていなかったので、ニコ生で挑戦することに!! 3色ダンジョンにむいたパーティ編成を育成していなくて迷ったのですが、…

パズドラ ヘラクレス降臨 にスプリングまおBOXで挑む!

ニコ生で挑戦した「ヘラクレス降臨」。昨日はとうふさんの最強パーティで降臨チャレンジに挑んだのですが、自分のパーティではどうだったのだろう?と気になり出しました。 攻略データはこちら 【パズドラ攻略】「ヘラクレス降臨」スーパーファイナルビッグ…

超緊張(O_O) 公式ニコ生ヘラクレス降臨に参加してきました!

想像もしていなかったことが実現する。今日はそういう日でした。ガンホーさんの公式ニコ生、ヘラクレス降臨にチームの一員として挑ませていただいたのです。 今までマックスの隣で降臨を見続けてきましたが、自分が魔法石をかけた戦いに参加するとは… 放送は…

今日も今日とて育成デー!アルラウネのかわいさ超絶×3UP

朝はアルラウネさんの究極進化から!素材はこの通り。 パズドラ攻略アプリもよろしくね! パズドラ攻略カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル販売元: AppBank かわいさ超絶×3UP(о´艸`*) 最近のパズドラはかわいさで進化させたくな…

地味だけど超重要なスキルレベルあげと運あげに取り組んでます(o'∀')ノ

今日のパズドラは地味だけど重要なスキルレベルアップ素材作成の日。正直、こんなに真面目に素材作りをするのははじめて!! ガンホーコラボでゲットしたシャボタンを進化させていきます。 かーわいー(✧∀✧) こんなに可愛いのに素材なんて、、切ないね。 シャ…

シャボタン牧場の結果はいかに?!モンストガチャ祭り挑戦したよ。

今日はパズチャレ再配信で、Zコラボのダンジョンが追加されました!リーダーは究極イシス。でも3色だけだとなかなか難しいダンジョンだなぁ。 しょこたんのZ主題歌、テンションあがるね♪スコアはいまだ伸びず、、、 AppBankで紹介記事も書いたよ! パズドラ…

ガンホーコラボで目指せシャボタン牧場d(^_^o) 整地も勉強しよう!

AppBank で大流行の モンスト !!私ものんびりと遊んでおります(о´艸`*) モンストはノーマルダンジョンを進めると、途中にボーナスステージが登場します。 そのボーナスステージ、いわゆるメタドラとかゴルドラ的なお得モンスターが落ちるダンジョン。これ…

新・神羅万象チョココラボ、放送でも緊張せずに地獄級クリアできたヽ(´ー`)ノ

神羅万象チョココラボが復活しました。今回は地獄級のボスが変わりましたよ!攻略記事はこちら。 【パズドラ攻略】「新・神羅万象チョコ コラボ」魔王マステリオンがカッコイイ!ダーク・ブラスター!!! - たのしいiPhone! AppBank ちなみに私は地獄級が…

ゼウス降臨、スプリングまおはハクパでノーコン出来たのか!?

思い立ちました。そろそろゼウス欲しい。憧れのモンスターだったけれど、いつまでも憧れのままじゃダメなんだ。決めました。今日はゼウスをボックスに迎えいれる!と。 そこで朝つぶやきました。みなさま、初めてゼウス倒した時って何コンくらいしました?そ…

スキルレベルUP 2倍中!メガネエンジェルさん強化指定選手です。

今日も今日とてどんちゃんです。なんでって??そりゃメガネエンジェルさんのスキルレベルあげですよ。 イベントが始まってスキルレベル2倍がやってきた!! 早速貯めてたどんちゃんいれるぞぃd(^_^o) おにはスタミナ使うからなかなか大変なのよ!!あがるか…

五右衛門との熱い死闘!動画のその後のストーリー。

今日は大泥棒こと五右衛門が降臨しておりましたね。最近ハクパの可能性を模索しているのでハク。メンバーは村井さんのパーティを見てある程度のディフェンス力は必要かな、、とこんなパーティを準備。 村井さんに相談したら動画を撮ることになり…さぁ、どう…

7G の通信制限対策ってしてる?ハクパーティでどんちゃん♡

今朝つぶやいたのですが、今年に入ってから私の iPhone の通信速度は低速になってました(´・_・`)それと、、電波がいいのに通信速度がでないなぁと思っていたら、なんとソフトバンクの7G制限に引っかかって低速モードだった。うそぉ。大量通信するようなことし…

むらいさんに迫られる危機を感じて久しぶりにノーマルダンジョンをプレイするの巻。

こんばんは! スプリングまお です。今日もスキルレベルアップモンスター集めの太鼓コラボ! 私のパズドラの課題として、もっと上手にスキルを貯めたい、、というのがあります。放送でもギガグラたまる前にボスまで到達しちゃいましたよね。でも今日はなんと…

ハンターガチャの結末…からの新年初ニコ生でした!

二日ぶりの更新になってしまいました、、こんなツイートをしてご心配おかけしてしまいましたが、…昨日の夕方から急に体調崩してて、むー。— まお (@spring_mao) 2014, 1月 5 今日は気合いで新年初出勤することができましたヽ(´ー`)ノ 時間は巻き戻り、昨晩…

パズドラZでナーガきたヽ(´ー`)ノ ナスカレー手作り、楽しかった♪

突然ですが!みなさん、トップスのチョコレートケーキって食べたことありますか?私にとっては、おばあちゃんがよく買ってきてくれた懐かしいケーキなんです。 そんなケーキを今年は自分で買って実家で食べてます(о´艸`*) おいひい!ぜひお試しあれ。 さて、…

はじめてチョキゴルのために魔法石使いました(о´艸`*)

この休み中にモンスターのレベル上げをしておきたいと思っていたのです。今日そのチャンスを掴みました!チョキゴル!! 地下鉄に乗ったらちょうどそのタイミングでチョキゴルだったのですよ。チョキゴルは魔法石数個使っても回そうと思っていたので、時間い…

運だめしゴッドフェス!今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 大晦日の夜はお友達と鍋パで過ごしました。 お友達が作ってきたすごろくがめちゃヤバくて盛り上がりましたよ。 最初に戻らされるマスがしれっと登場するの(о´艸`*) #vscocam お手製のすごろく準備中 年を越して、新年の運…