mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のゲームざんまい〜お家でまったりとプレイしたゲームの数々を紹介します。

忙しい日々が続いていたので、この週末はのんびりと家でゲームばかりやって過ごしました(о´艸`*) ツイッターでもいろいろつぶやいたのですが、まとめて紹介してみます! LINEステージ LINEステージは、ポールに誘われてはじめた音ゲーなのですが、一番簡単な…

アングリーバード コラボ は Sランク基準低めなので、たまドラ狙っていこう〜!

今週のパズドラはランク300に向けてコツコツプレイの週でした。 お仕事が忙しくて平日にあまりできなかったのですが…振りかえり!月曜日のパズドラニコ生で、コスケ氏がサンダルフォンに挑んでいたのをみて、私も腕試ししたくなってトライ。 ホルスとサクヤ…

パズドラ通算ログイン900日!火属性モンスターを育成して、悪魔パと回復パを完成させたい。

昨日はワダツミ降臨がきていましたね。覚醒スキル無効のダンジョンです。 地獄級、何回かやったのですが、私のパズル力でもこの編成は安定!ボスはエキドナしているうちに倒せるので、スサノオはウミサチヤマサチのタイミングで使います。これがあるだけで余…

赤ソニアの究極進化素材を求めて…木曜ダンジョン超地獄級はサタン編成だよ!

昨日の日記にも書きましたが、赤ソニアの究極進化素材が発表されました。 レッドドラゴンフルーツ×4と闇の宝玉…当然揃っているわけもなく、不足しているレッドドラゴンフルーツを捕獲しに木曜ダンジョン超地獄級に久しぶりに潜入。編成はこちら。普段はほと…

ガラス張りの部屋でパズチャレやるのって本当に緊張するんだよ!!!

久しぶりにマックスむらいチャンネルで私がパズルをしている動画が公開されました!再配信されたパズチャレの3000万ダウンロード記念ダンジョン。 ニコ生でも披露したのですが、1発勝負の今回の結果はどうだったのでしょうか…!? 動画で私のあたふたっぷり…

白熱したカート大会の夜、ロイヤルグリーンホークを集める旅に出る。

今日は盛りだくさんの日記だよ! マックスむらいさん、至る所に出現! 週刊アスキー1000号の記念すべきタイミングにマックスむらいが見開きで特集されておりました(о´艸`*) LINE スタンプの紹介もあったので思わずツイート。1000号のアスキーにマックスむら…

ランク300までのカウントダウン!ガンホーコラボで緑関羽のスキルはあがるのか!?

台風が来ている夜。いかがお過ごしですか?今日のパズドラニコ生は新宿のお店を早く閉めた影響で、スタジオにお客さんのいない放送となりました!ちょっと雰囲気違ったけど、それもまたネタになって面白かったり(о´艸`*) AppBank がんばれ!マックスむらいの…

「水の蟲龍」を5階級すべて別のチーム編成でクリアしてみた!

お久しぶりの maolog 更新です。スプリングまお です!金曜日はガンホー公式ニコ生「コシュまる降臨!」で、長崎はハウステンボスに出張しておりました! 長崎の滞在は天気もよく、ハウステンボスはお散歩しているだけで十分楽しめるステキなところでしたよ…