mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

5/3, 4 2夜連続 オセロニア逆転祭を楽しもう配信しまっす!

Mirrativ(ミラティブ)での配信、GWのスペシャル企画第三弾の告知です!

逆転オセロニア、GWはめちゃくちゃ豪華なイベント中

Mirrativ が最初にオフ会を開催したゲームが「逆転オセロニア」です。
GW中はめちゃくちゃ豪華なイベント「逆転祭」が行われているので、これを機にはじめてみてはいかがでしょうか!という配信。

配信日時:5/3, 4 19:30〜 spring_mao ミラティブアカウントにて

またまたゲストをお迎えしますよ〜。
第一回逆転オセロニアオフ会に参加してくださった、この方々です!


お二方ともオフ会当日に試合の解説をしてくださって、非常に盛り上がりました。

というわけで、ゲストの方をお迎えしてオセロニアの深さや対人戦の戦略などなど聞いていければと思っています。
ぜひゲームをダウンロードして、見に来てください。



逆転オセロニア
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, エンターテインメント, ボード
販売元: DeNA Co., Ltd.



翌日オセロニアのオフ会あるよ!!

放送の翌日、5/5 には 第二回オセロニアオフ会もあります。GW中にいっぱい遊んで星のかけらを集めて手駒をそろえちゃおう!

f:id:spring_mao:20160428160457p:plain

参加方法はこちら
Mirrativ主催 「近く対戦」逆転オセロニア オフ会 - connpass




Mirrativ の生配信は iPhone / Androidのアプリで見ることができます。

Mirrativ - スマホゲーム実況・アプリ生放送の視聴
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント
販売元: DeNA Co., Ltd.