mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AppBankGAMES の新作 トキラビ はじめました(o'∀')ノ

先週、我らが AppBankGAMES から新作ゲーム トキノラビリンス がリリースされました!どんなゲームか気になる方はこちらの記事をどうぞ。 トキノラビリンス: 伝説の王国の謎を解きながらラビリンスを進む、迷宮アクションRPG。 - たのしいiPhone! AppBank …

闇の戦国龍、いつものロード枠をドラウンジョーカーに変えたその理由とは。

全属性必須の闇の戦国龍。 以前登場したときには地獄級をクリアできていなかったのです。。挑戦パーティーはこちら。ニコ生ではフレンドさんをサクヤにしました。自分の編成で5色必要だと思っていたのですが、フレンドさんも含めて全属性いればOKなのですね…

光ホルスでやっと手にしたドラゴンボールコラボ改級のノーコンクリア!

ドラゴンボールコラボ改級、本当に難しいですね… 先週の目標が改級のノーコンだったので、報告させていただきます!結論から言いますと、なんとか達成。スサノオパワーが効きました。早速戦いの流れをお伝えいたします! この戦いの中で、私はエキドナを2回…

ワダツミ 降臨!6回の挑戦でやっとドロップ。地獄級ホルスパーティの戦い方。

土曜日の0時、事務所でむらいさんと初見チャレンジの動画を撮影したあと、自分でも記事を書くためにホルスで挑みました。 むらいさんの挑戦を見ていたので、回復ドロップを変換されてしまうことを考慮して、パールヴァティーをチョイス。 木属性吸収のことも…