mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皇たる機械龍をスプリングまおが苦手なサタンパーティで S ランククリア!

私の今週のパズドラ、目標の中にレグルスのSランクを含めていました。基準点が12万点とそんなに高くないので現実的かなと思い、このパーティで突撃。 ロードとダークレディはスキルマです。5フロアまでに1ターンだけどこかで貯めて…攻撃態勢! 闇の1列プラス…

パズドラも「今週の目標」を設定してプレイすると、達成感があっていいよね!私の今週はスケゴルト。

今週のパズドラの目標は何ですか?私の目標は RO コラボ でスケゴルトを集めること!最近究極進化させた トルネードホーリードラゴン のスキルアップ素材です。 先週からコスケ氏と、パズドラの目標を発表する動画をはじめました!ぜひみなさんも目標をたて…

「サンダルフォン 降臨! 」超地獄級、サクヤ×究極サクヤでノーコンクリアヽ(´ー`)ノ

以前一度挑戦して、クリアできずだった「サンダルフォン 降臨! 」 お仕事の帰り道にあふれたスタミナで何気なく入ってみることに。パーティは完全に光に寄せてみようと、究極させた光メタトロンをサブに。以前は持っていなかったのでね! 開幕のドロップ欠…

プラスたまごのチリン!音が癖になる「星宝の遺跡」に挑戦しました。

本日から新ゲリラダンジョン「星宝の遺跡」がスタートです。このダンジョン、プラスたまごがよく落ちるという話だったのですが…ゲリラに遭遇した私の端末でむらいさんと挑戦しました! 動画をご覧いただくと伝わるかと思うのですが、もう落ちまくり!!!1回…

ヘラ降臨の日、恒例のイーススキルレベルアップ!仙台ありがとうございました。

土日は仙台、イオンモール名取でパズドラのイベントに参加してきました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。帰りの新幹線はこの通り(о´艸`*)ガンホーコラボまわしながら眠りに落ちるコスケ氏!!お疲れ様でした!!d(^_^o) pic.twitter.com…

進化!スキルマ!そして明日はパズチャレ東北大会予選だよ。イオンモール名取で待ってまーす。

ヘラ・ソエルの日にはダークレディをスキルマにしたのですが、エンジェリオンのスキルマはヒカりんを進化させて一緒に混ぜながらやっておりました。 ヒカりんの進化はトパリット1体っていうのがやさしくていいですね。そして〜 キラーンヽ(´ー`)ノあとはレ…

ニコニコ超会議 幕張の奇跡!ヘラ・ソエル降臨 と アンケートダンジョン8 最終日。

マックスむらいさんが、ヘラ・ソエルの降臨チャレンジで超地獄級を1コンクリアしましたね。魔法石4つとたまドラ4体が配布されます。放送中も話をしましたが、、むらいさん地獄級に挑戦するもんだと思っていたので、半分ドッキリのような状態。戦いの様子はタ…