mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

プラスたまごのチリン!音が癖になる「星宝の遺跡」に挑戦しました。

本日から新ゲリラダンジョン「星宝の遺跡」がスタートです。このダンジョン、プラスたまごがよく落ちるという話だったのですが…

ゲリラに遭遇した私の端末でむらいさんと挑戦しました!


動画をご覧いただくと伝わるかと思うのですが、もう落ちまくり!!!1回で2個は落ちるような感覚でしたよ、びっくり。

ボスはキマイラ2体。
スペシャルダンジョンの超級レベルなので、2体同時に攻撃をくらってしまうと私のHPでは厳しいですね。

f:id:spring_mao:20140509001716j:plain


チリン!!!この音が気持ちよいっ。

f:id:spring_mao:20140509001725j:plain


というわけで2個のプラスたまご。
0個のときもあったものの、魔法石で1度スタミナ回復してまわした結果の体感は平均2個。

f:id:spring_mao:20140509001732j:plain


チリン!の音が気持ちよくって嬉しくて、もっともっとまわしたくなるダンジョンでした。お仕事中じゃないときに来てくれれば…

敵の詳しいデータはこちら
パズドラ攻略「星宝の遺跡」プラスたまごが落ちやすい美味しいゲリラダンジョン!これは捗るっ。 - たのしいiPhone! AppBank


そして現在の私のプラス状況!
モリりんに貯めているプラスをホルスに入れる予定です。目指せ297!

f:id:spring_mao:20140509001741j:plain




パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.