mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

2013-01-01から1年間の記事一覧

パズドラとオイルマッサージと映画

ヘラウルズ降臨が出ているのを見つけて、あれ?もしかしていけるかも…と、こちらのパーティで突撃! デプスプレシオス-ヘルメスのHP攻撃回復 2-4-2 編成です。 高防御のイフリート対策でネプチューンを採用してみたのがポイント。さぁ、どうだ!!!…… どっ…

エルドラドエリアをクリア!パズドラZ 序盤のコツまとめ

パズドラZをはじめて3日目。エルドラドを解放し、3つのエリアをクリアしました!プレイ時間にして約8時間。 すんなりクリアまでたどり着いたのはいくつかのコツを知っていたから!今日はそれをまとめてみようと思います。 何と言っても、コツはこの放送につ…

炎の歴龍、地獄級初クリアで魔法石ゲット!

今日は友達と少人数の忘年会。パズドラフレンドでもあるので、自然とパズドラの話に! 歴龍、水パで簡単にクリアできるよね。と言われてパズドラを起動してみると、私まだ歴龍の地獄級クリアしてないじゃん!!早速お友達のヘルメスをフレンドにしてこのパー…

ゲーム三昧の仕事納めデイ!!

今日朝起きるとヘイデイの釣り場が解放されてました!釣り船にリボンがかかってるの(o^^o) ヘイデイは今私がハマってる牧場ゲームです。 まったりマイペースの牧場経営ゲーム Hay Day (ヘイデイ)に絶賛ハマり中。 - Gadget Girl 牧場だけでなく釣りができ…

今年の食べおさめ!翔は通いたくなるラーメン屋さんなのです。

今日のお昼は麺屋 翔!今年の食べおさめです。醤油ラーメン麺固めが大好き。塩もいいよ!鶏白湯も予想外で素晴らしい。常に研究してることが伝わってくる、気持ちのいいお店です。麺屋 翔 さぁ本日の降臨ダンジョンはヘラ様。何度かクリアしているので落ち着…

タケミナカタとの死闘!!そして AppBank クリスマスパーティー。

今日はタケミナカタ降臨がありましたね。村井さんがブリパーティーで挑戦していたのを見て燃えてしまいました!最初は回復パとフレンドのリーダーをクシナダ姫にして挑戦したものの、そんなうまく落ちコンきまらないわ!!という状態で2度やられ… 3度目の正…

ノエル進化素材足りず…攻略班のすごさに絶句!

今日は聖夜の贈り物ダンジョンきましたね!AppBank で記事書きました。 【パズドラ攻略】今年もやってきた「聖夜の贈り物」!今回は闇と光のノエルがやってくるぞ。 - たのしいiPhone! AppBank ゲットしたのは中身が光のノエルに進化するプレゼントBOX。 私…

今年最後のニコ生放送とHUNTERコラボ

今日は今年最後のパズドラニコ生。その前に新宿の AppBank Store でサンタイベントがありまして、なんと…ゴー☆ジャス トナカイさんがかけつけてくれました( ´ ▽ ` )ノ いつもと違うゴー☆ジャスさん見れて、新鮮だったし、イベントも盛り上げてくださって本当…

究極進化ホルスさんいらっしゃーいヽ(´ー`)ノ

パズドラって欲しいー!って思ってる時に限ってこないんだよねぇ。ガチャもダンジョンも。 仮面が、、、むむむ、、、落ちない。 結構前から天海神をぐるぐる回してたんだけど… 今日やっときたよ( ´ ▽ ` )ノ そんでもってパズドラ攻略アプリで素材をチェックし…