mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

タケミナカタとの死闘!!そして AppBank クリスマスパーティー。

今日はタケミナカタ降臨がありましたね。

村井さんがブリパーティーで挑戦していたのを見て燃えてしまいました!

最初は回復パとフレンドのリーダーをクシナダ姫にして挑戦したものの、そんなうまく落ちコンきまらないわ!!という状態で2度やられ…


3度目の正直で挑戦したパーティーがこちら。


f:id:spring_mao:20131226022339j:plain

純粋な回復パです。

太鼓神どんちゃんにスキルブーストの覚醒スキルがつくので、育てる気満々。


HP 低めのこのパーティですが、なんと…


f:id:spring_mao:20131226022842j:plain


ノーコンクリアからの宝箱、、(o_o)

降臨のボスドロップ、つくづく運がないなぁと思うわけです。。


そうそう、今日ボックスを眺めて気づきました。ヴォイスに進化できることを!!

f:id:spring_mao:20131226023230j:plain


やったーヽ(´ー`)ノ





今日はクリスマス。お仕事後に AppBank のメディアチームでピザ&チキンパーティーをしました。


f:id:spring_mao:20131226023346j:plain

みんなでパチリ!!楽しかったなぁ。

f:id:spring_mao:20131226023408j:plain


ピザパーティーを抜けて行った別の忘年会では村井さんが時には起こせよムーブメントを歌っていて、2014年がこんな風に盛り上がったら熱いなぁと感じたりもしました(о´艸`*)


今日は遅くなっちゃったな。おやすみなさーい!



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.