mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

今年の食べおさめ!翔は通いたくなるラーメン屋さんなのです。

今日のお昼は麺屋 翔!今年の食べおさめです。

醤油ラーメン麺固めが大好き。塩もいいよ!

f:id:spring_mao:20131226214555j:plain

鶏白湯も予想外で素晴らしい。

常に研究してることが伝わってくる、気持ちのいいお店です。



さぁ本日の降臨ダンジョンはヘラ様。

何度かクリアしているので落ち着いてヘラをゲットして、スキルレベルあげしたいところです。


コツは魔剣士を一人残すことなんだけど、そういう時に限って落ちコンきちゃうんだ。

最近は2色だけ集中してできるだけ消す!!

みたいな方法でデビルを倒せるようになってきました。

f:id:spring_mao:20131226215209j:plain

ヘラ様いらっしゃーい!

f:id:spring_mao:20131226215445j:plain


スキルがないノーマルダンジョンはいいね(o^^o)



急に年末感を感じたので、夜はお世話になったお店に顔を出してきました。

おにく!!

f:id:spring_mao:20131226234942j:plain




明日で仕事納めかぁ。もうひとつ大きな仕事が残ってるんだけど、喜んでもらえるといいなぁ…