mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレダン【春休みSP】レベル8ノーコンメモ&覚醒ホルス楽しみすぎるヽ(´ー`)ノ

今回のチャレンジダンジョンは8までクリアで大満足。 カーリー強いなぁ…やっぱり。8のクリア編成はこちら。 いつもならヨミのところを闇ラーにしてみました。 これで4フロアのミカエルが簡単に抜けるのです!次のチャレダン、内容変わらないといいなぁ…。。…

チャレンジダンジョン【春休みSP】レベル7、光カーリーでノーコン!

光カーリーが究極進化して攻撃倍率が36倍まであがるようになりましたねー!めちゃ強い。そんなカーリーでチャレンジダンジョンに挑戦しておりますが、なんと7と8をノーコンできてしまったので、戦い方などをメモしておきます。 チャレダン7 光カーリーでの戦…

プラマラはアテナで天海神してます!光メタ297できましたヽ(´ー`)ノ

週末、ノーマルダンジョンプラス3倍ではじめて100以上のプラスを集めました! 光メタ297が完成。 スキルが上がってないのが切ないけども! プラマラはアテナ編成で回ってます。 ノーマルなら天海神と天空龍。 テクニカルなら機械龍がメインです。アテナで回…

最近のチーム編成はこんな感じです。明日はイオンモール東浦、よろしくお願いします!

お久しぶりです! スプリングまお です。木曜日から石川県に来ています。 海の幸、めっちゃ美味しかった!! これから名古屋方面へ移動して、明日はイオンモール東浦にてガンホーフェスティバルに出演させていただきます!ガンホーフェスティバル2015 会場で…