mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ノエル進化素材足りず…攻略班のすごさに絶句!

今日は聖夜の贈り物ダンジョンきましたね!

AppBank で記事書きました。

f:id:spring_mao:20131225002332j:plain


ゲットしたのは中身が光のノエルに進化するプレゼントBOX。


私は素材が足りなくてノエルに進化させることができなかったのですが、攻略班のメンバーは素材をとりに行き、即進化!

さらに、その数秒後に最大ステータスが送られてきて、その速さに絶句(o_o)

すごい方々に手伝ってもらってるんだなぁと実感しました。




そうそう、最近クリアで魔法石をもらえるダンジョンが多かったので…


f:id:spring_mao:20131225002619j:plain


魔法石たまってきましたね。

よく何に使うの?と聞かれるのですが、放送のためとか、いろんなタイミングでちょこちょこ使ってはいるのですよ!

ボックスの子達を強化しているうちはまだ新しいモンスターを迎えるのが難しいというだけなのです、、


あとホルスに慣れすぎてコンボ系のリーダーをうまく使いこなせてないんだな(._.)



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.