mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

AppBankGAMES の新作 トキラビ はじめました(o'∀')ノ

先週、我らが AppBankGAMES から新作ゲーム トキノラビリンス がリリースされました!

どんなゲームか気になる方はこちらの記事をどうぞ。
トキノラビリンス: 伝説の王国の謎を解きながらラビリンスを進む、迷宮アクションRPG。 - たのしいiPhone! AppBank


週末はスタミナの限りトキラビやりました(o^^o)

進捗は…2章の二つ目まで。
1章は後半の中級と上級を残しています。

f:id:spring_mao:20140630012110j:plain


敵レベルが書いてあるので、徐々に敵が強くなるようにラビリンスを選ぶと行き詰まりにくいみたい!

f:id:spring_mao:20140630012128j:plain


私がメインで使っているデッキは光。

f:id:spring_mao:20140630012131j:plain


あと最初に選んだ子が入った火のデッキも使っています。火と木のラビリンスはこのデッキかなと!

f:id:spring_mao:20140630012153j:plain


ちなみに経験値キャラのトキネコはこの子に合成するようにしてます。
そのうち闇デッキも欲しいので。

f:id:spring_mao:20140630012156j:plain


トキラビやってみての感想、ツイッターにもつぶやきました。


まだまだ楽しくなりそうです!トキラビぜひ遊んでみてくださいヽ(´ー`)ノ


トキノラビリンス
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, カード, ロールプレイング
販売元: SEGA CORPORATION