mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

パズドラ通算ログイン900日!火属性モンスターを育成して、悪魔パと回復パを完成させたい。

昨日はワダツミ降臨がきていましたね。覚醒スキル無効のダンジョンです。
地獄級、何回かやったのですが、私のパズル力でもこの編成は安定!

f:id:spring_mao:20141019231246j:plain

ボスはエキドナしているうちに倒せるので、スサノオはウミサチヤマサチのタイミングで使います。これがあるだけで余裕!

ダンジョンデータはパズドラ攻略サイトをどうぞ!
ワダツミ 降臨! | パズドラ 究極攻略データベース



日付変わって本日、パズドラ通算ログイン900日をむかえましたヽ(´ー`)ノ
こんなに長く楽しく続けているゲーム、人生においてあっただろうか。いまだ夢中です。

f:id:spring_mao:20141019231302j:plain


唐突にランチ写真。ポークソテーでした!昼ビールも楽しみましたよ。ぐふふ。

http://instagram.com/p/uUptJvSDC-/
#CAMERAtan!! 贅沢な気分になれる休日のランチ(о´艸`*)



さて、パズドラに戻りまして…
今日はルビドラに遭遇したので石をちょっと使ってボックスの火属性を育成しました。特にウルズ↑↑と2体目の赤ソニアかな。

f:id:spring_mao:20141019231315j:plain


私が次に完成させたいと思っているのは火の悪魔編成。
せっかく赤ソニアを3体も手に入れているので、ウルズ↑↑リーダーのこんな豪華な編成で使ってみたいなぁと。

f:id:spring_mao:20141019231325j:plain


そしてもう一種類が火属性の回復パ。エキドナロココリーダーでフレンドは火のヴァルキリーとかどうでしょうか。
エンハンスがないから、火力が不安ですかね。

f:id:spring_mao:20141019231333j:plain


チーム編成へのアドバイス、ぜひよろしくお願いします。
さぁ、あと30分でまた新しいダンジョンが始まるぞ〜。記事執筆待機です!楽しみましょう♪




パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.