mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

むらいさんに迫られる危機を感じて久しぶりにノーマルダンジョンをプレイするの巻。

こんばんは! スプリングまお です。

今日もスキルレベルアップモンスター集めの太鼓コラボ!


私のパズドラの課題として、もっと上手にスキルを貯めたい、、というのがあります。

放送でもギガグラたまる前にボスまで到達しちゃいましたよね。

でも今日はなんとかボスまでにギガグラキターd(^_^o)

f:id:spring_mao:20140107235452j:plain


ヘラのスキルレベルあげなよ、という話があるのですが、無課金ですしなかなかヘラを集められず…

今まで5体くらいは合成してるのですが、全スルー。。。まぁそんなもんよね。


今日のどんちゃんはプラスたまごだったぞーい!ヽ(´ー`)ノ

f:id:spring_mao:20140107235711j:plain


そして、今日の村井さんの動画見ました??

なんとノマダン天海神まできましたよ。

【パズドラ】ノマダンで天海神(天上の海原)を突破!! - YouTube


いつか抜かれる時が来るとは思いつつ、ここまで迫られると焦りますね (^^;;


ということで久しぶりにノーマルダンジョンに入りました!ジュノース島のラスト、破滅の混沌龍です。


あんまり考えず、パーティはいつもの。

f:id:spring_mao:20140108000607j:plain


威嚇を貯めなきゃ!と丁寧にプレイしたのですが、8フロア、9フロアワンパン!


最後も威嚇を使わずに3ターンで倒しきりました。ホルス強いなぁ。

初クリアの魔法石も来た♪

f:id:spring_mao:20140108000938j:plain


ノーマルダンジョンもあと残り二つまで来ました。
星空の神域、どこまで行けるかなぁ(o^^o)

新年だし、占いません??

そう、今日は大事なお知らせがあります。

私が担当してるiPhoneの占いアプリ3本をアップデートしたのです。


今日の運勢
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: AppBank

心理テスト
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: AppBank

夢うらない
カテゴリ: ライフスタイル, ユーティリティ
販売元: AppBank


新年ですし、今年一年を占ってみませんか??



最後にもうひとつ。

なんだか最近 AppBank では突如 モンスト の波がやってきてます。


モンスターストライク
カテゴリ: ゲーム, アクション, ロールプレイング
販売元: mixi, Inc


私もはじめたんだけど、ガチャで引いたこのキャラはどうなのかな??

名前はいいよね(o^^o) ネプ。

f:id:spring_mao:20140108001835j:plain


やっている人がいれば教えてくださーい!!



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.