mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

パズドラZでナーガきたヽ(´ー`)ノ ナスカレー手作り、楽しかった♪

突然ですが!

みなさん、トップスのチョコレートケーキって食べたことありますか?

私にとっては、おばあちゃんがよく買ってきてくれた懐かしいケーキなんです。

f:id:spring_mao:20140103235418j:plain


そんなケーキを今年は自分で買って実家で食べてます(о´艸`*) おいひい!

ぜひお試しあれ。


さて、今日はパズドラZのボスと激闘しました。

ネタバレになっちゃうので、あまり書きませんが…

ホルスパーティでサブに攻撃態勢×3、防御態勢×1でなんとかクリア!

f:id:spring_mao:20140104000248j:plain


ゲーム内の名前も スプリングまお にしてるよ。


クリア後にたくさん貯めたエナでガチャを回しました。Z BOX ね。
本命はヴァルキリーだったんだけど…

f:id:spring_mao:20140104000434j:plain


威嚇きたー!!パズドラと言えば威嚇と言われるくらい熱いスキルだもんね。

大事に育てます。でもホルスパにいれるためには副属性付きモンスター育てなきゃだなぁ。先が長そう…



スマホ版パズドラはエメドラ回してハイランダーからクーフーリンに進化させました。


f:id:spring_mao:20140104000755j:plain


ちょっとずつ強くなってきてる感じがして満足!



もうひとつ報告で、ヘイデイのレベルアップがきたヽ(´ー`)ノ

トマトジュース作れるようになったの!

f:id:spring_mao:20140104000842j:plain

次はアイスクリームメーカーが欲しいなぁ…まだやってない人はダウンロードしてみて!!

ヘイ・デイ (Hay Day)
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, ファミリー, シミュレーション
販売元: Supercell



夜ごはんは自分で作ったひき肉となすのカレー。クレソンたっぷりのサラダも美味しかった(*´σー`)


f:id:spring_mao:20140104001214j:plain






パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.


パズドラz ■早期購入特典 パズドラz オリジナルタッチペン付!!■

パズドラz ■早期購入特典 パズドラz オリジナルタッチペン付!!■

ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA)

ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA)