mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

あると思ってたのに…!!進化素材の運用はなかなか難しいものです。

エキドナ素材を求め続けた二日間。

結局テクニカルでダブミスが落ちないまま金曜に突入しました。

f:id:spring_mao:20140125130224j:plain


朝起きて金曜ダンジョンにはいると…

f:id:spring_mao:20140125130253j:plain



うぇーいd(^_^o) きたきた!!!
早速マックスむらいに報告や!!

f:id:spring_mao:20140125130316j:plain


ニコニコカーで大阪に向かう放送直前のむらいさんとこんな会話。


私「エキドナ素材揃いましたよd(^_^o)」

マックスむらい「いいじゃん!!月曜に動画撮るから待っててよ!!」


これは!!!おあずけ状態!!!


…というわけで、エキドナさん進化の感動は動画でお届けしますのでお待ちくださいませ〜(о´艸`*)


さて、私のボックスのもう一人の進化候補
。パールヴァティー。

f:id:spring_mao:20140125130942j:plain


彼女も今回究極進化できるようになったのですよね♪

まずは一段階進化合成せねば!

f:id:spring_mao:20140125131203j:plain


よしよし、ミスリット必要なのね!もう一回金曜ダンジョンもぐればおけ!

f:id:spring_mao:20140125131249j:plain


エキドナの分合わせると合計で仮面も3つ必要だから、また天海神しなきゃ。

残りのスタミナ2になるまで回し続けて…

f:id:spring_mao:20140125131431j:plain


プラスうまい!!

f:id:spring_mao:20140125131518j:plain


キンメタね、、嬉しいけど今回は仮面でお願いしたいんですよ。。


でも天海神回してあと仮面ひとつとれば、パールも進化できる!と思って進化合成をみてみると、、、

f:id:spring_mao:20140125131820j:plain


…森の番人が( ꒪⌓꒪)

…あると思ってたのに( ꒪⌓꒪)

おいおいおい、、パールも火曜までダメなの?!


進化素材の運用がなかなかうまくいかないのでありました…


私の狭いボックスにはパールのスキルレベルアップ素材、シャボタンがいっぱい。

f:id:spring_mao:20140125132429j:plain


月曜からイベントでスキルレベルアップ2倍がくるけど、せっかくなら進化させてから合成したいよね。

パズドラ 究極攻略データベース - イベントカレンダー


むー!!火曜日がめちゃくちゃ待ち遠しい。


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.