mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

週末のゲームざんまい〜お家でまったりとプレイしたゲームの数々を紹介します。

忙しい日々が続いていたので、この週末はのんびりと家でゲームばかりやって過ごしました(о´艸`*)
ツイッターでもいろいろつぶやいたのですが、まとめて紹介してみます!

LINEステージ

LINEステージは、ポールに誘われてはじめた音ゲーなのですが、一番簡単なルーキーっていう楽譜なら私でもフルコンボクリアできるので気持ちよくて続けてます♪

f:id:spring_mao:20141026225719j:plain

LINE ステージ
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, ミュージック
販売元: LINE Corporation



白猫プロジェクト

白猫プロジェクトはスタミナもないし、わたしが今までやったことのないタイプのゲームな感じ…
悩んだり迷ったりしているのですが、大事に育てているマコトちゃんを友情覚醒させることができました。やっぱり協力プレイすると効率の良さが半端ないですね。

f:id:spring_mao:20141026225822j:plain

白猫プロジェクト
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アクション, ロールプレイング
販売元: COLOPL, Inc.



消滅都市

消滅都市は、音楽がいいアクションゲーム。
なかなか3章がクリアできないでいたんですよ…自分の編成をもっと強化すればよいものの、育成に時間使えていなくて。
でも今日は相性のいいフレンドさんを見つけて、覚悟を決めて挑戦したら3章クリアできました!!!
4章以降はもっとキャラを強化して、単色編成を作らないとダメっぽいから…大変かなぁ><

f:id:spring_mao:20141026230030j:plain

消滅都市
カテゴリ: ゲーム, アクション, ロールプレイング
販売元: Wright Flyer Studios



ヘイデイ

ヘイデイは最近CMもやってる、農場ゲームですね。
宝石作りのお店?というか設備?が設置できたので、ウキウキです。まったり楽しい。

f:id:spring_mao:20141026230110j:plain

ヘイ・デイ (Hay Day)
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, ファミリー, シミュレーション
販売元: Supercell



トキノラビリンス

そしてAppBankGamesのトキノラビリンスだ!!!
フレンドさんのサラマンダー頼りで火の編成で戦うことが多くなっちゃうんだけど、せっかくの織姫ベガがもったいないので、急に水編成の育成も始めました。

f:id:spring_mao:20141026230142j:plain

トキノラビリンス
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, カード, ロールプレイング
販売元: SEGA CORPORATION




私のプレイスタイルだと、集中している人には追いつけないのですが、好きな時にがっつりやって楽しい!っていう感じです。
この中でひとつでもプレイされているゲームがあったらぜひツイッターでお話ししましょう!ヽ(´ー`)ノ