mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

土日は天海神で仮面とプラスを集めまくり!パールさんも究極進化( ´ ▽ ` )ノ

金曜日、バレンタインダンジョンがきましたね!

f:id:spring_mao:20140215234902j:plain


プレゼントBOXのセリフで、中身がわかるってやつ。
今回私は闇のノエルをゲットいたしました(о´艸`*)


魔法石ももらえてお得なダンジョンです!ホワイトデーも来るといいなぁ♪

f:id:spring_mao:20140215235111j:plain


金曜日のノルマはもうひとつ!ダブミスゲットだぜ。

f:id:spring_mao:20140215235845j:plain


最近本当に落ちない、、と思っていたら、道中で一体だけ登場した!!

f:id:spring_mao:20140215235918j:plain


これで私のパールさん究極進化!と思いきや…仮面が足りなかった(´•_•̥`)


日付変わって土曜日。天海神まわすぞー!!と意気込んで、4周目くらい。あっさり登場!

f:id:spring_mao:20140216000211j:plain


ダブミス狙いでイーリス回ってる時より、仮面狙いで天海神の方がゲットできる確率高い感じがする…実際のところは知らないのですが。。

f:id:spring_mao:20140216000410j:plain


落ちた!!(✧∀✧)

土日の天海神は本当に周回したいダンジョンだなぁ。プラスも落ちるし!

f:id:spring_mao:20140216000502j:plain


さてさて…パールヴァティーさん!!

f:id:spring_mao:20140216000542j:plain


究極進化いたしましたっ!!
かわいいー。キャラがかわいいってのは、強くなるのとはまた別の進化させる理由になるよね!

f:id:spring_mao:20140216000612j:plain


イベントでまたシャボタンがゲットできるので、次狙うはスキルマです!

ECOコラボは来週木曜から。待ち遠しいね。

こちらをブックマークすると便利です!
パズドラ 究極攻略データベース - イベントカレンダー


プラス集まりはじめました

あまり意識していなかったのですが、天海神やイーリスを周回するようになって、少しずつプラス集まりはじめました。

f:id:spring_mao:20140216001132j:plain



プラスソートするとこんな感じ!プラスワルりんを誰に合成しようかな…

f:id:spring_mao:20140216001524j:plain


やっぱりエキドナかな?


最近周回も育成も楽しくて、本当にパズドラに夢中って感じ!他のゲームも楽しんでやってるけどね(。・∀・d)

チョキサファもゲットして、イースさんはレベル59。

f:id:spring_mao:20140216001819j:plain


私のBOX、だいぶ充実してきているのでパーティ編成も変わってきそうです!



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.