mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

4/18週 配信スケジュール:パズドラ配信におじゃましてマルチする企画を試してみようかと!

Mirrativ 生配信、今週のスケジュールを公開します!

4/18 19:00〜 ハースストーンでじゃかがわPに挑戦

先週の練習をうけて Mirrativ プロデューサーじゃかがわPに勝負を挑む配信です。1試合だけでも勝利をもぎとることはできるのか?!


Hearthstone: ハースストーン
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, カード, ストラテジー
販売元: Blizzard Entertainment, Inc.


4/19 20:00〜 みなさまのパズドラ配信におじゃまします!ミラティブ春のマルチ祭り

私の配信にお越しいただいてパズドラマルチというのを何度かするうちに、順番待ちしている人をお待たせしてしまったり、時間の関係で次の配信に持ち越してしまうなどの問題を感じはじめました。

そこで!実験的に私が 時間を決めてみなさまの配信におじゃましてマルチする という企画はどうだろう。と思いついたのが ミラティブ春のマルチ祭り です。

下記の時間に Mirrativ 上のパズドラ生配信に次々おじゃまします。一緒に遊べれば嬉しいです!

  • 4/19 20:00〜22:00
  • 4/20 20:00〜22:00
  • 4/22 24:00〜25:00

また、私には難関ダンジョンを助けてあげるようなプレイは難しいので、お友達のパズドラプレイヤーさんたちをゲストにお迎えしてお送りします。

参加予定のプレイヤー
翼識-よくしき- さん(19日・20日 予定)
珈琲牛乳コマンドー さん(19日 予定)
Raska さん(19日 予定)
ぴこ さん(20日 予定)


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.


配信経験のない方も、これを機会に配信に挑戦してみませんか? Android 5.0 以上の端末をお持ちでしたらスマホ1台で配信可能です。iPhone でも Mac ユーザーの方なら PC 経由配信も準備しています!
PC配信のお知らせはこちら → Tips on Mirrativ — iOS版視聴アプリリリースのお知らせ(およびPC経由での配信について)


配信する環境がないよーという方も、いろんな方の配信でマルチしたり新しい友達を広げるチャンスにもなると思いますので、Mirrativ の中で交流してみてください。



では、今週も Mirrativ で楽しい配信ライフを( ´ ▽ ` )ノ

Mirrativ - スマホゲーム実況・アプリ生放送の視聴
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント
販売元: DeNA Co., Ltd.