mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

1400日ログイン、ランク450のモンスターボックスの記録

ランク450に到達して数日経ちましたが、今のボックスを記録として残しておきたいと思います。
各属性から25体ずつ紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ


火属性のニューフェイスはカグツチですかね。あとは正月ホルスのサブにライダーを使おうとして育ててました。どなたかマルチで正月ホルス、よろしくお願いします。


水属性は青ソニアが究極してカッコイイっす(о´艸`*)先日もう一体引いたので青ソニパに可能性を感じてます。オロチ覚醒させたのですが、エキドナロココのターンの軽さに甘えてしまうので、意識的に使っていかねば。


木属性はあまり変化ないですかねぇ、メインはバステトパですね。マルチだと多色かバステトリーダーになることが多いので、パーティ組める状態になって楽しいです(。・ᴗ・。)

あとはフレイヤ、アスタロトあたりの有用性を知りたいかな。


光はヴァーチェを転生させました。合成経験値かなり必要ですね。ノエル2体入れちゃいましたよ。でもカッコイイからよし!

サクヤは覚醒を作ったことで光メタの仕事が減ったかなという感じ。あんなに欲しかった神エンハのイザナギがやってきたころにはサクヤが神でないという悲しみも抱えており…


闇は何と言ってもヨミとハクを覚醒させたことですかね!操作延長スキルが助かるので近頃ではサクヤパにもヨミを入れたりしてます。
闇属性の課題は覚醒ルシファーの使い方ですかねぇ…


パズドラの変化のスピードもどんどん早くなっていますが、引き続きマイペースにパズドラ楽しんでいきますヽ(´ー`)ノ




パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.