mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

白熱したカート大会の夜、ロイヤルグリーンホークを集める旅に出る。

今日は盛りだくさんの日記だよ!

マックスむらいさん、至る所に出現!

週刊アスキー1000号の記念すべきタイミングにマックスむらいが見開きで特集されておりました(о´艸`*) LINE スタンプの紹介もあったので思わずツイート。

週刊アスキー 2014年 11/25増刊号

週刊アスキー 2014年 11/25増刊号



さらにコロコロアニキという雑誌でも目撃情報をいただきました。この隣の人、私でいいんですよね?蝶ネクタイのネックレスが私っぽい!

コロコロアニキ 2014年 11月号 [雑誌]

コロコロアニキ 2014年 11月号 [雑誌]


今CMもやってるので、その写真もたくさんいただきますね。テレビや雑誌でマックスむらいを見かけたという方、ぜひ教えてください!!

カートレースやってきたヽ(´ー`)ノ

本日、千葉のハーバーサーキットにてカート大会がありました!
放送URLはこちら↓


なんと プロレーサーの大嶋さん が登場して、かなり豪華な戦い!白熱した試合の様子はぜひとも放送でチェックしてほしいのですが…私の練習時のへっぽこタイムを公開しておきましょう。

f:id:spring_mao:20141015012123j:plain


このタイムがへっぽこかどうかは放送を見ればすぐにわかるはずだ!!!
それにしてもカート気持ちよかったです。走ってる時に自分の中の別の人格が覚醒したような気分になっちゃいました。

ロイヤルグリーンホークは本当に上級がよいのか?

さて、今日のパズドラは千葉のサーキットへの行きと帰りでロイヤルグリーンホークを獲得する旅。
ツイッターで上級が効率いいよ!と教えてもらって、早速挑戦。


一回目 いや、そんなに簡単に来たら悩まないよね!

f:id:spring_mao:20141015012133j:plain

二回目 お!きたきた!まずは1体ね。

f:id:spring_mao:20141015012147j:plain

三回目 ふむ。プラスはうまいよ、プラスは!

f:id:spring_mao:20141015012154j:plain

四回目 よっし!!!きた、よりしろも合成経験値的には嬉しいよね。

f:id:spring_mao:20141015012203j:plain

五回目 よりしろさん、ちすちす!

f:id:spring_mao:20141015012212j:plain

六回目 ドロップの数がそもそも少なくなってきた??

f:id:spring_mao:20141015012221j:plain

七回目 最後なのに…

f:id:spring_mao:20141015012235j:plain


結果、2/7 これはどんな感じ…結果としてはいいのかなぁ?
今日はドロップ1.5倍だったので、2倍のときにスタミナ回復も含めた周回でまた集めてみようと思います!いくつかだけでもスキルあげると違うからね。

今日の進化

最後に今日の進化を。ガンホーコラボでゲットしたモンスターを少しずつ合成したら局さんが最大になったので…

f:id:spring_mao:20141015012300j:plain

進化!!!まだ使い方は全く見えていないのですが、、ここから模索ですね。

f:id:spring_mao:20141015012308j:plain



ふぅ…今日は長い一日だった。
カートって、かなり握力が必要なんですね、今日実感しました。明日朝起きたら腕が上がらなくなっているんじゃないかと今から不安です。

みなさま、おやすみなさい!



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.