mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

皇たる機械龍をスプリングまおが苦手なサタンパーティで S ランククリア!

私の今週のパズドラ、目標の中にレグルスのSランクを含めていました。

基準点が12万点とそんなに高くないので現実的かなと思い、このパーティで突撃。

f:id:spring_mao:20140530002710j:plain


ロードとダークレディはスキルマです。

5フロアまでに1ターンだけどこかで貯めて…攻撃態勢!

f:id:spring_mao:20140530003054j:plain


闇の1列プラス3個消しを含めて…数コンボ、、ヒヤっとしたものの通過!

しかし…道中で事件がおきます。。

デーモンだけは倒したい局面で残ってしまい…、、、((((;゚Д゚)))))))

ダークバインドが来なくて救われた。。

f:id:spring_mao:20140530090454j:plain


もう攻撃くらえなくなったぞ。

でもスキルはじゅうぶんだからつっきる!!


カーバンクルさんは攻撃態勢で。

f:id:spring_mao:20140530090551j:plain

闇の全体を入れて一撃。


そしてボス、レグルス!

スキルマにしたダークレディさんが火を吹きます。

f:id:spring_mao:20140530090729j:plain

闇の2列が決まった!
盤面は闇の2列と水1コンボでしたが、落ちコンで他の色が2コンボきて…


クリア!

f:id:spring_mao:20140530091119j:plain


そしてスコアもSだ!!

f:id:spring_mao:20140530091303j:plain


今週の目標ひとつ達成ヽ(´ー`)ノここからはグルーヴコースターたくさんまわしてランクあげしよう!


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.