mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

五右衛門との熱い死闘!動画のその後のストーリー。

今日は大泥棒こと五右衛門が降臨しておりましたね。

最近ハクパの可能性を模索しているのでハク。メンバーは村井さんのパーティを見てある程度のディフェンス力は必要かな、、とこんなパーティを準備。

f:id:spring_mao:20140109233442j:plain


村井さんに相談したら動画を撮ることになり…

さぁ、どうだ!!

五右衛門さんの顔を拝めなかった!!(´・_・`) なにこれひどい!!

f:id:spring_mao:20140109233929j:plain


パズルめちゃ遅いし。。

本当にカメラの前だと緊張するんだよ、、、


そして私は考えた。どんなパーティなんだ。と。


フレンドさんに最近人気のキルア?

f:id:spring_mao:20140109234105j:plain


HP攻撃回復 2-4-2 の水パ?

f:id:spring_mao:20140109234218j:plain



考えれば考えるほどふつふつこみ上げてくる 勝ちたい 思い。

私は決意した。

f:id:spring_mao:20140109234345j:plain


今日、ノーコンするんだ と。



考え抜いて私が用意したパーティはこれ!!!

f:id:spring_mao:20140109234519j:plain


結局ホルス!いや、私のメインパートナーのホルスである。


何も考えず忍者軍団を突き抜けてミツキで数ターン。

f:id:spring_mao:20140109234710j:plain


来たぞ!あとは削り切るだけ。

5色の攻撃力も意識して、、、


…それにしても、落ちコンは全く来ない…村井さんの専売特許か…


最後のパズルを終えた瞬間、、

えっ???電池残量とか!!!マジで焦るからやめてって。

f:id:spring_mao:20140109234845j:plain


よっしゃーーーノーコンきた。
からの、、、


キラーン!

f:id:spring_mao:20140109234946j:plain

えっ??

(O_O)

えっ!!!嘘でしょ。。

((((;゚Д゚))))))) 宝箱、、、



ヘライースに続き五右衛門さんにも嫌われているの??


次の時はボックスに入ってもらうからな!!!待ってろよ!!


こうして私は安らかな気持ちに戻り、五右衛門との戦いを終えたのであーる。おしまい。



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.