mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

紫の華龍 地獄級 回復パーティでクリア!アンケやらチョキやら盛りだくさんのパズドラタイム。

今週からスタートした紫の華龍。

AppBankの攻略記事はこちら
パズドラ攻略「紫の華龍」オーキッド、毒ドロップ変換からのパープルオービット!!! - たのしいiPhone! AppBank

記事執筆のタイミングでは超級をクリアしていたのですが、落ち着いて今日は地獄級にチャレンジ!回復パーティで挑みます。とうふさんが紹介してくれたチーム編成にかなり似てますね。

f:id:spring_mao:20140423010521j:plain


回復エンハンスを貯めるため、道中は地味に。5フロアのキマイラだけは本気で倒します。
道中プチランがハートを作ってくれたので、攻撃態勢を使って!!

f:id:spring_mao:20140423010534j:plain


ぶどドラは1度攻撃をくらいます。これが結構緊張した…そこから威嚇して回復エンハンスを貯めきります。

f:id:spring_mao:20140423010545j:plain


ボスはセイレーン+ヴァルキリーで光ドロップをたくさん作った後、回復エンハンス!

f:id:spring_mao:20140423010556j:plain


一気に…!!!ワンパン!!!エンハンス本当に強いなぁ。

f:id:spring_mao:20140423010606j:plain


大量にドロップ。個人的にはプチランちゃんが欲しいかなぁ。ロキのスキルあげモンスターなのです。

f:id:spring_mao:20140423010620j:plain


クリア後、気づいたら アンケートダンジョン8 がドロップ 1.5倍。これはやらなきゃとサタンパで突撃。

f:id:spring_mao:20140423010634j:plain


さらに!!チョキメタも来てるぞ…、、これはどうする!?
魔法石1つ消費してスタミナ回復し、チョキを3度。サタンに合成して…

f:id:spring_mao:20140423010642j:plain


レベル96。最大まであと一息。

f:id:spring_mao:20140423010655j:plain


いやぁ、慌ただしいながらも達成感のあるパズドラタイム。所要時間…45分ぐらいだったかしら。日付も変わって落ち着いて、華龍で残していた上級をクリアして、魔法石ゲット〜!!

f:id:spring_mao:20140423010710j:plain


今日は有意義にスタミナを使えました!

そうそう、このムラコさんのつぶやき。気になる。ダークレディ合成しなきゃ。



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.