mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ニコ生で勇者降臨!からの…サンダルフォン降臨!に初挑戦。

月曜はパズドラニコ生!
最近、月曜の降臨がふたつ出ているので、女子部屋でも挑戦することが増えてきました。

本日は勇者降臨にこころちゃん端末で挑戦しましたよー。

f:id:spring_mao:20140422003601j:plain


むらいさんのサンダルフォン挑戦も必見です!
AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第25回 - ニコニコ生放送



そしてそして。
私本日、サンダルフォン降臨に初挑戦しました。
最初の挑戦はドロップ枯渇であっさりユニコーンさんにやられてしまったのですが、なけなしのスタミナ全てで挑んだのが本日のにっきです。


1フロア、なんとユニコーン1体残せるも、回復ドロップを変換されてしまいギリギリで通過せざるをえない状態に!

f:id:spring_mao:20140422003607j:plain


エンジェルのお邪魔を跳ね返し!!

f:id:spring_mao:20140422003617j:plain


いい感じにスキルがたまって通過!

f:id:spring_mao:20140422003626j:plain


からの…ミカエルだ!状態異常無効からのリーダーバインド((((;゚Д゚)))))))

f:id:spring_mao:20140422003638j:plain


HP43もあったらそりゃ削りきれないわぁ。。
状態異常無効とけてるのも気づかず…

f:id:spring_mao:20140422003645j:plain


あーれー(´□`。)° ここで威嚇すべきだったのかぁ。。

サンダルフォン初挑戦はボスまで到達できず…威嚇2枚編成も難しそうだしなぁ…悩ましい。。

次の登場時にまた挑みますd(^_^o)


今日のつぶやき


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.