mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ニコ生で久しぶりゴッドフェス!アンケ3をサタンで周回してみた。

月曜日はパズドラニコ生!

久しぶりに放送でゴッドフェス引いてみました。

f:id:spring_mao:20140401011935j:plain


自分でもびっくりすぎる展開(O_O) まだの方はタイムシフトでどうぞ!
AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第22回 - ニコニコ生放送


放送後、反省会しつつアンケートダンジョンで岩の魔剣士を捕獲。

f:id:spring_mao:20140401012152j:plain


5体集めて合成!

f:id:spring_mao:20140401012254j:plain


エンシェントのスキルレベルが2とは…先は長そうだ。

さぁ1アップ!!まずはね!

f:id:spring_mao:20140401012400j:plain


次は考えてもないところからやってきたドラゴンナイトさんもいれみよう。

f:id:spring_mao:20140401012552j:plain


…経験値は大成功!!からの、、しーん(´・_・`)

f:id:spring_mao:20140401012538j:plain


ぇえええ、、進化後ダメだったのかなぁ。。


スタミナを回復してまたまわり…

f:id:spring_mao:20140401012701j:plain


てーってれってってててー!!

f:id:spring_mao:20140401012725j:plain


よし!でももう時間がない。。最後の一回。

アンケートダンジョン用パーティははじめてのサタンパ。

道中は副属性の全体攻撃で倒し、闇ドロップを集めていきます。

f:id:spring_mao:20140401012853j:plain


最後は変換も使って、横一列を作れれば一度に撃破できますね!

f:id:spring_mao:20140401012937j:plain


最後の1体。
これで上がれば終わる!!つまりエンシェントのスキルレベル最大。

f:id:spring_mao:20140401013132j:plain


ちょっと豪華なお供えの結果…


1体なのにあがった!!これは運がかなりよかったかも。

f:id:spring_mao:20140401013159j:plain


ゴッドフェスは散々でしたがアンケ3はスキル最大まであげれたのでよしとするかな!

サタンパーティの使い方、少しずつ習得していかなくちゃ。
みなさま、いろいろ教えてください(。・ᴗ・。)


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.