mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

友情ガチャ50連!光ホルスに必要な虹の番人はやってくるのか!?

昨日ご報告した通り金曜ダンジョン超地獄級をクリアして、エンジェリットが4体、私のボックスにいます。

まずは一番使うホルスを光に変えたい!ということで素材をチェックしてみると…

f:id:spring_mao:20140317002402j:plain

ほう、炎の番人、いる。仮面、いる。エンジェリット、いる。あと必要なのは虹の番人だけの様子!


イベント中の今なら友情ガチャで進化素材くるかも。ためにためた友情ガチャ50、一気に放出だ!!

f:id:spring_mao:20140317002412j:plain


はい、可愛らしいガチャドラさんです。下げてね。

f:id:spring_mao:20140317002419j:plain


ほいっ!早速金が見えたぞ〜〜〜。

f:id:spring_mao:20140317002436j:plain


グリーンドラゴンフルーツ、初ゲット!カラドラが究極進化できるかも…

f:id:spring_mao:20140317002447j:plain


そういうのを探したいときは…このページをチェックすると便利です♪
激レア素材で進化するモンスター | パズドラ 究極攻略データベース


次の10連とその次はスクリーンショットとる気にもなれない感じでスルー><
さぁどうだ!金が出たけど仮面…

f:id:spring_mao:20140317002500j:plain


最後っ!ウエハー落ちすぎ…。。虹の番人手にできず。

f:id:spring_mao:20140317002512j:plain


うわーーーん。私の50連、友情ガチャが。
「ニコ生でしれっと光ホルス使ってくださいよ」とコスケ氏に言われていたのに実現出来なかった。。火曜日までおあずけだぁ。

ガイア降臨!1フロアの厳しさがやばい。。

本日初登場のガイア降臨です。コスト14以下のモンスターしか入れない厳しいダンジョン。

超級にもかかわらず1フロアからかなりの強敵とのウワサ。

f:id:spring_mao:20140317002523j:plain


からの…ぴえーーーー!!!

f:id:spring_mao:20140317002536j:plain


ゲームオーバー!
フレンドにヒソカを選択して、若干削ることはできたものの、まだ足りなかった…。。私ヒソカ持っていないからなぁ。どんなパーティなら可能性あるのかしら…明日に持ち越しです。


月曜はお店でニコ生の日。どんな放送になるかなぁ(о´艸`*)


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.