mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

新ゲリラダンジョン「集結!進化ラッシュ!!」登場!スタミナ35の成果はいかに。

今日は新ゲリラダンジョン「集結!進化ラッシュ!!」が登場しましたね。

ちょうど出現時間に動画を撮れたので、今日は動画を貼っておきましょう(о´艸`*)


いつものホルスパで挑戦。ボスに虹の番人が登場するのですが、ドロップしなかったですね〜残念。イベント期間中にドロップ2倍とかになると美味しいかも。

初クリアで魔法石ゲットです。

今日の 蒼の華龍 挑戦!!

なかなか勝てない蒼の華龍。今日はこのパーティで挑戦するものの…


うーん、地獄級クリアできるようになれるのかなぁ…明日もう一度だけサクヤでやって、ダメならサタンパ強化かなぁ。

今日の進化

残るスタミナすべてを投下して神秘仮面ゲット!これで誰を進化させようかなぁ…

f:id:spring_mao:20140313010634j:plain


ボックスを探してみたけれど…ちょうど素材があったのがナーガくらい。仮面不要だった(笑)

f:id:spring_mao:20140313010642j:plain


ゼウスパで使えるように2体目の育成を開始です!!

f:id:spring_mao:20140313010651j:plain


日付変わって13日木曜日の降臨はヘラクレス。ガンホーさん公式のニコ生に出演させていただいた時の思い出ダンジョン。

自分のボックスでも地獄級をクリアしたので、そのときのにっきをはっておきます!
パズドラ ヘラクレス降臨 にスプリングまおBOXで挑む! - mao Log



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.