mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

サタン降臨!に生放送で挑戦。指が震える中、ノーコンクリアできて感無量。

今日は月曜恒例パズドラニコ生の日でございます。サタン降臨!がやってきていましたね。

本番数十分前、番組ディレクターからの連絡で「サタン降臨!やってほしいんだけど…」と言われてから手汗が本当にヤバかった!!


最後のコーナーでサタン降臨!に挑戦させていただくことに。コスケ先生も真ん中に入ってもらって、珍しい3ショット!

f:id:spring_mao:20140304004510p:plain


…緊張して途中で指が震えながらも、、、なんとかノーコンクリア!!!

f:id:spring_mao:20140304004516p:plain


パズルの様子は、ぜひタイムシフトでご覧いただければと思います。

AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第18回 - 2014/03/03 19:00開始 - ニコニコ生放送


過去に2回ノーコンしたとは言っても今日の場合は生放送番組ですし、何が起きるかわかりません。お客さんもいる中でやりきれたっていうのは正直自分でもあまり想像してなかったです!嬉しかった!


道中のケルベロスが落ちたのも嬉しかったですね!

f:id:spring_mao:20140304004613j:plain


使ったパーティのステータスはこちら。フレンドさんは安心のため297のサクヤを採用しました。

f:id:spring_mao:20140304004623j:plain


動画や生放送で降臨に挑戦してよかったな〜と思うのは、「勇気をだして挑戦してみたら、勝てました!」という報告がいただけること。
実際、私もずっと降臨ダンジョンに挑戦する勇気すらなかったのです。それなりにパーティが成長して、結果を出せるようになってきたので、見てくれた方の勇気につながれば嬉しいです!



過去にサタン降臨!私がクリア時のにっきはこちら
サタン降臨!リーダーサクヤをスプリングまおは使いこなし、ノーコンできたのか!? - mao Log

YouTube動画はこちら
【パズドラ】スプリングまおついにサタン降臨に挑戦! - YouTube


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

最後まで読んでいただきありがとうございますヽ(´ー`)ノ

スプリングまお は趣味でこのにっきを書いてます。パズドラやらごはんやら AppBank の人やらが話の中心です。

毎日深夜12時を更新時間の目標としています!よろしければトップページをブックマークお願いします♪( ´▽`)

トップページはこちら→ mao Log

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.