mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ポリンの塔、クーフーリンのスキルレベルはどこまであがったのか!?

さまざまなモンスターのスキルレベルあげ素材が落ちるポリンの塔、本日最終日でしたね。

ドロップ2倍!今日は本当にお仕事がつまってて回数まわれなかった。残念すぎる。。

f:id:spring_mao:20140219005818j:plain


けど、これはうまい(✧∀✧)


むらいさんのバランスパを見て、育てたくなったクーフーリン。
集まったポポリンをクーフーに入れる前に…


ジークフリートへマーリンを合成!!

f:id:spring_mao:20140219010151j:plain


!!あがったーーーこれ幸先いいやつだ!


今日はお仕事がんばったから、ご褒美としてたくさんスキルレベルあがって!!お願いしますっ!!変なテンション(о´艸`*)


次、クーフーリンいくぞっ!!

ポポリンの数は7体。しかし、右上を見ていただきたい。

f:id:spring_mao:20140219010548j:plain


勇者降臨でとったハイランダーがいるのである。

つまり、素材は8体。これでどれだけあがるのか!!!


まずはこのパターン。中央のハイランダーがポイント。

f:id:spring_mao:20140219010729j:plain


きゅいーん!!!
大成功♪ よしよし!!!

f:id:spring_mao:20140219010807j:plain


てぃーてぃりってってててー!!!

f:id:spring_mao:20140219010836j:plain


ヤッホーい!流れきてる!!
次は中央にお供えのこのパターン。

f:id:spring_mao:20140219010908j:plain


!!!!!

f:id:spring_mao:20140219010932j:plain


てぃーてぃりってってててー!!!
ありがとうございます。本当に。

スキルレベル2だったとこから4!ちょっと欲が出てくるが、あと残すところ3体。

f:id:spring_mao:20140219011133j:plain


どうだ!!

f:id:spring_mao:20140219011147j:plain


お、おう。


最後の最後、お供えもちょっとリッチな感じだよ!!

f:id:spring_mao:20140219011203j:plain



f:id:spring_mao:20140219011239j:plain


はい、お疲れ様でした…。

言ってもまだまだクーフーの進化も先は長いし、またポリンもやってくるでしょう。そのタイミングに期待です。


今回の結果、8体で2アップd(^_^o) いやはや、これはなかなかよかったと思いますよ!!


以上「ポリンの塔」、スキルレベルアップレポートでしたヽ(´ー`)ノ むらいさんの戦いが迫っていて、ドキドキするね!



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.