mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

アイルーコラボG級、初クリアパーティーはこちら!攻略アプリのアップデートしました( ´ ▽ ` )ノ

月曜日は恒例パズドラニコ生!

AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第16回 - ニコニコ生放送


今日の女子部屋はアイルーコラボ!放送中には回復パで、道中失敗…。。むぅ。


そんなアイルーコラボのG級をお昼休みに初クリアしたので、レポート!

f:id:spring_mao:20140218002506j:plain


ほら、まだ New ね!


パーティーはいつものホルス。ボス対策にリリスです。
4フロアのモンスターが強いので、それまでにエキドナを貯められると安心できる!

f:id:spring_mao:20140218002859j:plain


ボスは貫通系スキルや毒スキルがたまれば一発。
防御力が高く、HPが低いモンスターはこの倒し方!

f:id:spring_mao:20140218003027j:plain


クリアー!!!
道中さえ抜けられれば、倒しやすいダンジョンだと思います( ´ ▽ ` )ノ

f:id:spring_mao:20140218003139j:plain


クリア魔法石ゲットー。
次はスコアSを狙ってみようかな。

f:id:spring_mao:20140218003426j:plain


そして!!!我らが攻略アプリ、本日アップデートしました。

f:id:spring_mao:20140218003951j:plain


目玉はモンスターのお気に入り機能d(^_^o)

f:id:spring_mao:20140218004003j:plain


自分の手持ちのモンスターをお気に入りすると、何度も検索しなくて済みます!

f:id:spring_mao:20140218004028j:plain


覚醒スキル一覧もつきました。

列強化がついてるモンスターはどれかなー?操作時間延長があるのは?

と、調べやすくなったと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:spring_mao:20140218004140j:plain


ぜひアップデートよろしくお願いします。

今後も使いやすく調整していきます!ご期待ください!


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.