mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ポリンの塔は合成経験値もスキルレベルアップもいいから回っておくべき!!目指せクーフーリンスキルマ。

パズドラ究極攻略TVで「コスケのパズドラお悩み相談教室」というコーナーが始まりました!

f:id:spring_mao:20140217000531j:plain


コスケ先生の体験談や攻略法が聞けるコーナーです!私もパートナーとしてお手伝いするので、ぜひみてくださいね〜。

質問するときは「#コスケに質問」という文字列を含ませてツイートすればOK。コスケ先生がちゃんとこのハッシュタグを確認して、みんなのためになりそうな質問をピックアップしてくれますよ。

【コスケのパズドラお悩み相談教室】第2回 - YouTube

モンストは獣神祭開催中!

モンストは金曜日にマミルトンと獣神祭に挑戦。動画が今日公開されました^^

f:id:spring_mao:20140217000538j:plain


【モンスト】まおちゃんのなでなで獣神祭だよぉ〜! - YouTube


なんと…ハーレーゲット!

f:id:spring_mao:20140217000546j:plain


ハーレーX が最強とは聞いていたものの、ハーレーもかなりいいキャラのようで、育てるのが楽しみです。降臨とかも挑戦できるようになればいいなぁ〜。

クーフーリンのスキルレベル上げはポポリンで

パズドラにはポリンの塔が登場しています!何がよいって、ここで落ちるモンスターは合成経験値がよいのと、スキルレベルアップモンスターがたくさんいるということ。

緑のポポリンはクーフーリンのスキルレベル上げモンスター。

f:id:spring_mao:20140217000559j:plain


むらいさんが今必死に集めているモンスターですね。

f:id:spring_mao:20140217000610j:plain


2回中2回落ちた!いぇい!


マックスむらいは今週、大きな戦いを迎えます。1からはじめたパズドラで。クーフーのバランスパ・ブリパ・31バステトパで。

ぜひこちらの予告動画、ご覧ください。一緒に応援しましょうヽ(´ー`)ノ



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.