mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

闇の歴龍カリラは回復パでどうですか?夜ごはんは簡単キムチ鍋!

昨日のパズドラニコ生、ご覧いただけましたか?

ゴー☆ジャスさん出演の神回でしたよ(о´艸`*)
AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第15回 - ニコニコ生放送


私は闇の歴龍、地獄級に挑戦。初見だったけれど…なんとかクリア!!

f:id:spring_mao:20140212005356j:plain


パーティ編成はこちらの回復パ。フレンドはバステトを選びました。

f:id:spring_mao:20140212005608j:plain


放送でうまくコンボきまるなんて、運がよかったなぁ。


そしてゴー☆ジャスさんとむらいさんの挑戦も白熱しましたね!


f:id:spring_mao:20140212005725j:plain


私も本当に楽しかったー。新宿のお店で月曜にやっていますので、まだという方は、ぜひ生で観にきてください!!

もう一度リンク貼っておこう♪
AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第15回 - ニコニコ生放送


本日はお仕事おやすみ、モンストも進めねば!と、溜まっていたノーマルガチャをまず回すっ。

f:id:spring_mao:20140212010202j:plain


意外といい感じの亀が出るね!嬉しい♪イベントだからかな??

火曜日は…火属性の素材集め!!!

f:id:spring_mao:20140212010328j:plain


素材ダンジョンを4回くらい回ってやっとおちたー!レアじゃない方の素材が足りなかったのですよ。

レチリ進化!!
これで大きくなるぞー。進化前は一回り小さかったからね。

f:id:spring_mao:20140212010408j:plain



パズドラはパールヴァティーの究極進化を目指して、ダブミスを…

f:id:spring_mao:20140212010731j:plain


ゲットできなかった!!!全てのスタミナつぎ込んだのにぃー。

夜ごはんで使った便利アイテム


今日の夜ごはんは一人用のキムチ鍋!プチっと鍋ってのが便利そうだったので買ってみました。

f:id:spring_mao:20140212010842j:plain


材料を切って、プチっと鍋と適量のお水で煮ます。これだけ!!お豆腐とネギをたくさん食べられました(。・ᴗ・。)


すごく簡単。たまにはお家で自炊も気分転換になっていいね!




パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.