mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

5/1 白猫マルチ祭り!ゲストと一緒にみなさんの配信におじゃまします。

Mirrativ(ミラティブ)での配信、GWのスペシャル企画第一弾の告知です!

白猫マルチ祭り!みなさんのお配信におじゃまします。

月曜日、久しぶりに白猫配信をしたところ、コメント欄で「パズドラみたいにマルチ祭りを白猫でもやってほしい〜」というリクエストをいただきました。そんなわけで、ミラティブ上の白猫配信におじゃまする「マルチ祭り」を開催します!

今回のゲストは先日ミラティブ配信を始めてくださった もえりん! さんです♩

twitter.com

先日直接お会いすることもできたんだけれど、とっても可愛らしい方でした〜ワクワク٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


配信日時:5/1 17:00〜 spring_mao ミラティブアカウントにて
配信内容:マルチ祭りのご説明&おじゃまする順番を決めていきます

マルチ祭り参加方法:

  • 上記告知配信にて、参加宣言をしてください
  • ミラティブで白猫の配信を立ててください(顔出しなし、無言でもOK!)
  • 配信タイトルに「マルチ祭り」と含めて下さい
  • 順番にみなさまの配信におじゃましていきます


これを機会にミラティブで配信してみませんか?( ´ ▽ ` )ノ

Android 5.0 以上の端末をお持ちでしたらスマホ1台で配信可能です。iPhone でも PC 経由配信が可能です!先週ついに Windows 対応をしました。
Windows 配信対応のお知らせはこちら → http://mirrativtmbr.tumblr.com/post/143214555063/


白猫プロジェクト
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, エンターテインメント, アクション
販売元: COLOPL, Inc.




Mirrativ の生配信は iPhone / Androidのアプリで見ることができます。

Mirrativ - スマホゲーム実況・アプリ生放送の視聴
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント
販売元: DeNA Co., Ltd.