mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

4/25週 配信スケジュール:雑談配信します。お悩み&ご意見募集中です!

Mirrativ 生配信、今週のスケジュールを公開します!

Mirrativ の生配信は iPhone / Androidのアプリで見ることができます。
ダウンロードをお願いします!Android の方はアプリひとつで配信できるので、気軽に試してみてください♩

Mirrativ - スマホゲーム実況・アプリ生放送の視聴
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント
販売元: DeNA Co., Ltd.


4/25 19:00〜20:00 久々ですが白猫マルチ!

見てくださる方と一緒に白猫マルチする配信です。双剣エクセリアちゃん、レベル上げできてないんだよな〜。お付き合いよろしくお願いします!

白猫プロジェクト
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, エンターテインメント, アクション
販売元: COLOPL, Inc.


4/27 19:00〜21:00 雑談配信、お悩み&ご意見募集中です!

先日つぶやいたのですが、雑談配信というのもやってみようかと。お悩みを読ませていただいたり、みなさまのご意見をうかがったり。
ご意見のテーマは「どんな企画があればミラティブ配信してみようかな?と思いますか」。お悩み相談はテーマはありませんので、気軽に投稿してみてください。

投稿はこちらから→ https://goo.gl/Uxyrk1


お悩み&ご意見は、いただいたものからいくつかピックアップして配信時に読ませていただきます。


コメント欄も交えて語り合えれば嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


Mirrativ で配信しませんか?

Mirrativ はスマホの画面共有がメインの配信サービスなので、顔を出さなくても無音でもあり!気軽にゲーム配信に挑戦できます。
Android 5.0 以上の端末をお持ちでしたらスマホ1台で配信可能です。iPhone でも PC 経由配信が可能です!先週ついに Windows 対応をしました。

Windows 配信対応のお知らせはこちら → http://mirrativtmbr.tumblr.com/post/143214555063/




では、今週も Mirrativ で楽しい配信ライフを( ´ ▽ ` )ノ