mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

4/11週 配信スケジュール:パズドラマルチとハースストーン入門

Mirrativ iOS 版がリリースされて、iPhone の方ともストレスなくコミュニケーションができるようになりました。
私も一配信者として Mirrativ を利用してくださる方と仲良くなっていきたいと思っています。そして Mirrativ がより多くの人にとって居心地の良い場所になるよう、努めていきますので、よろしくお願いします。

Mirrativ まだお持ちでない方は、ぜひダウンロードお願いします。

Mirrativ - スマホゲーム実況・アプリ生放送の視聴
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント
販売元: DeNA Co., Ltd.



というわけで、タイトルの通り、配信する時間や内容が決まっているものに関しては事前にスケジュールを公開していこうかと!
(変更になることもございますので、その際はツイッター等でお伝えします。)

4/12 19:00〜 パズドラマルチで 北欧チャレンジ コラボダンジョン!

新しめの降臨ばかりで結構難しそうだなぁ。。 北欧チャレンジはマルチ対応じゃなかったらしい!(涙)コラボやろっかな。きっかり1時間の予定です。


パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.


4/14,15 両日 20:30〜 2夜連続、ハースストーン入門!

イベントのお手伝いをきっかけに、先日はじめたのですが、難しくて奥深い世界でした。というわけで、先生をお招きして特訓することに!数日の練習でじゃかがわP( Mirrativ プロデューサー)に勝つことはできるのか!?


Hearthstone: ハースストーン
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, カード, ストラテジー
販売元: Blizzard Entertainment, Inc.


唐突な配信もたぶんやります!

ここに書いていない配信も唐突にあると思います!その場合は Mirrativ から飛んでくるプッシュ通知もしくは私のツイッターアカウントからのお知らせとなります。対象ゲームは 白猫・クラロワ・オセロニア あたりかな。


また、 4/11 には運営の配信もあります。こちらは私のアカウントではなく、Mirrativ 運営アカウントでの配信です。
出るかどうかはわからないですが、コメント欄には確実に出現するので、よろしくお願いします!



では、今週も Mirrativ で楽しい配信ライフを( ´ ▽ ` )ノ