mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

降臨チャレンジクリア! Mirrativ でパズドラマルチしませんか。

降臨チャレンジクリア!なぜか残っていた女神降臨をクリアして魔法石ゲット。


最近登場する降臨には根性で苦しめられますが、クリアしやすい編成は見つけられたかなぁという印象。
ヘパイストスはボスというよりも、道中のホムラの根性が結構いやらしく、それなら火力が抑えられるホルスでどうよというこの編成。


酒呑童子はボス戦最初の5ターンをインドラでやりすごし、その後オロチで威嚇しながら倒しきる作戦。
ツイッターではワンパンして弱い攻撃受けてもいいんじゃない?というアドバイスもあったのですが、私の場合はパズル力にムラがありすぎるので、安心安全の策でいきます。
インドラとオロチじゃなくて、スサノオとロココの組み合わせでもよかったかもね。


そして最難関のゼローグ∞、ひとりだったら絶対挑戦していなかったのですが...
なんと Mirrativ での生配信中にマルチしてくれたまつさんが「ゼローグ∞いきましょう!!!」と言ってくれて一緒にクリアしました。
まつさんありがとうございます!!

↑ Mirrativ 配信のスクリーンショット


Mirrativ というのは今私が働いている 生放送配信サービス のことでして、先日 iOS の視聴用アプリもリリースされました。
配信後、アーカイブも残るので、まつさんとの戦いも「パズドラマルチ」っていう配信に記録されてます。


Mirrativ は Android5.0 以上を搭載した端末をお持ちの人は端末のみで配信できます。また、iPhone + Mac 経由での配信に対応しました( Win 経由も開発します!)。見ている人と会話しながらゲームしていると、自分が気付かなかったことを教えてもらえたり、マルチで勝たせてもらえたり!して、ゲームがより楽しくなりますよ( ´ ▽ ` )ノ


Mirrativ - スマホゲーム実況・アプリ生放送の視聴
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント
販売元: DeNA Co., Ltd.