mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ヘイデイのコミュニティメンバーを募集します!

作物が枯れたりしない、ズボラさんにも優しい農場ゲーム、ヘイデイ。
最初はイラストに慣れなかったのですが、数年遊び続けて今ではとっても愛らしく思えています(о´艸`*)

私個人はかなりまったーりとヘイデイを遊んでいるのですが、この度コミュニティメンバーを募集することにいたしました!
同じコミュニティのみなさんがアイテムを交換したり、ダービーで楽しんだりしているのを見て、もっとコミュニティを活発にしたいなーと思ったからです(。・ᴗ・。)

コミュニティ名は tack tack 、スウェーデン語で ありがとう という意味。


申請していただく際には 「maolog 見ました」 のメッセージを添えていただければと思います!先着順で承認していきます。
コミュ名の通り、みんなの感謝にあふれた場所にしたいと思いますので、よろしくお願いします。


ヘイ・デイ (Hay Day)
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, ファミリー, シミュレーション
販売元: Supercell