mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

パズドラ4周年、おめでとうございます。

グラン=リバース降臨が再登場していて、この記事が下書きにあるのを思い出したので公開します。

===


2016年2月20日、パズドラがリリース4周年を迎えました。おめでとうございます!

私にとってパズドラは、はじめて熱中したスマホゲーム。スマホ以前のゲーム歴を振り返ってみても、プレイ経験があったのは全く違うゲーム性のものばかり。経験値も攻撃力も知らない私がパズドラから学んだことは本当に多かったです。

 

何より「ゲームって友達と遊ぶのが一番楽しい」というのを教えてくれたのもパズドラでした。ここ数年、自分の仕事や個人的な活動の根底にあるのは、それを多くの人と共有できる環境を作りたいという思いです。いろんな方面で実現できるように奔走し続ける所存です。

 

グラン=リバース降臨、なんと初見でクリアできた!

f:id:spring_mao:20160223020405j:image

 

最近、根性対策でサクヤ3体を編成するこの不思議パーティにハマっています。リバースには根性なかったけどね。

 

パズドラ、5年目も楽しませていただきます!よろしくお願いします。

 

パズル&ドラゴンズ 4th Anniversary (エンターブレインムック)

パズル&ドラゴンズ 4th Anniversary (エンターブレインムック)