mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

美味しいヨーグルトドリンクはカクテルにしても絶品である。

ホルモンが好きな私は肉が食べたいとなると、高確率でふたごをチョイスする。
4種類の肉を堪能できるふたご盛りはマスト!
 
ふたごはお会計を頼んだタイミングで一口ヨーグルトドリンクが出てくる。これが濃厚で本当に美味しい。
通っているうちに特典として1リットルをゲットした!!!
 

f:id:spring_mao:20160313003623j:image

 
そのまま飲みきれないなぁと思ったのでコンビニでベリーリキュールを購入してカクテルにしてみたら、もうこれが美味。
ベリー系カクテルがお好きな方は、ヨーグルトドリンクとの組み合わせ、お試しあれ。リキュールの度数が結構高いので酔いすぎに注意です(о´艸`*)