mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

チャレダン【春休みSP】レベル8ノーコンメモ&覚醒ホルス楽しみすぎるヽ(´ー`)ノ

今回のチャレンジダンジョンは8までクリアで大満足。
カーリー強いなぁ…やっぱり。

8のクリア編成はこちら。

f:id:spring_mao:20150329222442j:plain


いつもならヨミのところを闇ラーにしてみました。
これで4フロアのミカエルが簡単に抜けるのです!

次のチャレダン、内容変わらないといいなぁ…。。一度勝ってると安心して挑戦できるからね。

覚醒ホルスがくる〜〜〜

さてさて!金曜日、「マックスむらい 春のゲーム祭り」というニコニコ生放送で、覚醒ホルスが発表されましたね。

今日は山本Pが図鑑画像をツイートしています!


強い!本当に強いって!!ほぼ欠損しないホルスが常時エンハンス状態ですから。さらに4つ消しいれたらどうなっちゃうんだ…
実装が楽しみ。

ちなみに素材はトトもしくはソティスが必要そうだったので、早速確保。

f:id:spring_mao:20150329222454j:plain


ノマダンプラマラは回復プラス不足。。

そして週末はノーマルダンジョンでプラマラ。基本は天海神ですね。
ランクアップ調整で神々の王もたまにやるんですけれど、神々も結構落ちる。美味しい!

f:id:spring_mao:20150329222506j:plain


ただ…回復のプラスが全然落ちないんです。カーリーへの合成後ですが、回復が20くらい少ない。
HPのプラスは実はさらに20くらい余ってるんですよ。この偏りはなんだ…

f:id:spring_mao:20150329222519j:plain


297まではあと100ちょっとですが、回復が集まるまでに苦戦しそうだなぁ。


そうそう、明日のパズドラニコ生は豪華ゲストです!


タイムシフト予約もよろしくお願いします。live.nicovideo.jp



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.