mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

チャレンジダンジョン【春休みSP】レベル7、光カーリーでノーコン!

光カーリーが究極進化して攻撃倍率が36倍まであがるようになりましたねー!

めちゃ強い。

そんなカーリーでチャレンジダンジョンに挑戦しておりますが、なんと7と8をノーコンできてしまったので、戦い方などをメモしておきます。

チャレダン7 光カーリーでの戦い


まず1フロア目、1ずつ削る作戦。
コンボがのると貫通できたりもするんだけども、そんな都合良くはいかないので。

f:id:spring_mao:20150327085735j:plain

2フロアはトトソティスで、ここがスキルためポイント。
3フロアの黄金番人はパンチ受けながら700万削るだけ。カーリーで操作延長あればいけるんだなぁ、、

4フロアのイシスは木ドロップを水に変換するタイミングが相性よし!

f:id:spring_mao:20150327090024j:plain


ボスはメジェドラ。インドラやらロココがいるのでうまく使えばもう安心。

でもこのスクショだと道中でどこかロココ使っちゃっててもう一回ロココたまる前にリーダー入れ替え2度目を受けたりとかなんか(´・_・`)

f:id:spring_mao:20150327090046j:plain

光メタのリーダー倍率がいい感じで、入れ替わったままだけどクリア!

なかなか挑戦する気になれなかったチャレダン7、8だけれどもカーリーのおかげでやれる気になってきたぁ。


ちなみに7は何度か負けてて、こんな感じ…
回復しっかりしないとこんなことに、、

f:id:spring_mao:20150327090211j:plain


やっぱり何度か失敗してみて勝ちパターンがわかってきますよね。
失敗を恐れずにトライするの大事!


さー、週末はまたプラマラかな。
次のにっきではチャレダン8を書く予定です(。・∀・d)


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.