mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

最近のチーム編成はこんな感じです。明日はイオンモール東浦、よろしくお願いします!

お久しぶりです! スプリングまお です。

木曜日から石川県に来ています。

f:id:spring_mao:20150321172034j:plain


海の幸、めっちゃ美味しかった!!



これから名古屋方面へ移動して、明日はイオンモール東浦にてガンホーフェスティバルに出演させていただきます!

ガンホーフェスティバル2015


会場では3色のノエルがもらえたり、そこでしか買えないグッズがあったりしますので、お近くの方はぜひよろしくお願いします(。・ᴗ・。)


最近のチーム編成

久しぶりの更新なので最近のパズドラ事情をご報告していきますね。

チーム編成をいくつかご紹介しようかなと。

周回アテナ

ノーマルダンジョンプラス3倍の天海神やらテク5の機械龍ハダルやらゲリラやら。

だいたい光4つとか木4つ組めばいいよね!という。

f:id:spring_mao:20150321173600j:plain

金曜地獄ベジータ

光カーリーのスキルをあげたくて金曜地獄を回ってます。
ベジータ強い!

ただし2フロアのダブリットたちをうまいこと闇ともう一色の全体攻撃で処理しないとやられます、、

f:id:spring_mao:20150321174846j:plain

神域周回のアゲアゲ悪魔編成

こちらはだいぶ前から使っている神々の王用編成。フレンドは呂布!

8バトル目からスキル解放。
ゼウスはハクカオスデビルドラゴンと呂布でワンパンです。

f:id:spring_mao:20150321175118j:plain

最近の降臨はサクヤ

少しずつ降臨の超地獄級が勝てるようになってきたのですが、それはだいたいこの編成。

エキドナロココとインドラ強すぎ!

f:id:spring_mao:20150321175517j:plain

操作時間延長のカーリー

ヨミさんと光カーリーさんがボックスに来てくれました。
光カーリーは究極で36倍出るようになりましたよね!強い。

カーリーがまだまだ上がっていないので、スキル上げ励みます。

f:id:spring_mao:20150321172017j:plain

これから強化したい孫悟空

ずっと欲しかった英雄神、私のところにやってきたのは孫悟空です。しかも2体!!

究極するとルックスもさらによくなってこれは使いたい!
次のアンケートダンジョンは孫悟空ですよね。

f:id:spring_mao:20150321175858j:plain


属性強化の数など考えるとこんな編成かなと思っているのですが、まだ使ったことがないのでなんとも…
孫悟空お使いの方、ぜひ教えてください。



では、明日はイオンモール東浦でお会いしましょうヽ(´ー`)ノ


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.