mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

たまドラが欲しいので、アンケも戦国龍も本気でSランクをとりにいってます!

パズドラのランクが300を超えてから、ランク上げもレベル上げも進化も全部がさらに楽しくなって、熱中しています!

4000万ダウンロード突破記念イベントの「聖獣からの贈り物」では、スタミナ200を使って、なんとかお目当てのサクヤに出会えました♩

f:id:spring_mao:20141105235224j:plain

光の宝玉ドロップで進化させるのは…

f:id:spring_mao:20141105235233j:plain


もちろんこの方!アテナちゃん。究極進化まで長かったなぁ…でもやっとここまでこれましたよ。嬉しい。
まだレベルは上がっていないのですが、絶賛育成中です!!

f:id:spring_mao:20141105235245j:plain

Sランクラッシュ!!!

たまドラを一つでも多くゲットするため、取れそうなダンジョンは次々Sランクを狙いに行っています。
4000万ダウンロード突破記念イベントで、アンケがどんどん復刻するので、集めやすいですね。


「アンケートダンジョン6」のSランクは23万点。ダンジョン難易度は上級なので、とにかくレア度を下げたこの編成。

f:id:spring_mao:20141105235256j:plain


「闇の戦国龍」のSランクは12万点で低め。全属性必須なので、仮面で色を補っています。赤ソニア2体目がいなくても、ハクやペルセポネでも良さそうです。

f:id:spring_mao:20141105235306j:plain


「アンケートダンジョン11」のSランクは20万点。ダンジョン難易度は超級です。ボス戦はダークレディの変換を使って一気に倒しきりました!

f:id:spring_mao:20141105235331j:plain


こうしてみてみるとやっぱり呂布ソニアの編成は優秀ですね、すぐ頼りたくなっちゃいます。でも、あまりこの編成ばかり使っていると多色のパズルがどんどん下手になって。。

無限回廊、初クリア!

あまりにも心配になったので、ホルスの練習に!と思って無限回廊に突撃してみました。
実はまだクリアしたことがなくって!


49バトル目のヘラでスサノオを発動して、50バトル目でギガグラビティ&四神乱舞、そこから回復が間に合う限り頑張って受けながら、、限界が来てエキドナの威嚇から…

f:id:spring_mao:20141105235334j:plain


初クリア!!!ほんと今更ですみません><

f:id:spring_mao:20141105235344j:plain

初297モンスターまであと少し…

テクニカルの機械龍を回るようになって、以前よりプラスが集まるようになりました。ホルスが297になるまであとひといき!

f:id:spring_mao:20141105235356j:plain



そうそう、最後になんとなく置いておきますね。

f:id:spring_mao:20141105235405j:plain


期間限定配信のチャレンジダンジョンが難しすぎるのできっちり対策したいところ。コスケ先生と作戦会議かなぁ…。




パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.