mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ランク300までのカウントダウン!ガンホーコラボで緑関羽のスキルはあがるのか!?

台風が来ている夜。いかがお過ごしですか?

今日のパズドラニコ生は新宿のお店を早く閉めた影響で、スタジオにお客さんのいない放送となりました!ちょっと雰囲気違ったけど、それもまたネタになって面白かったり(о´艸`*)


放送ではパズチャレに挑戦したのですが…結果はどうぞタイムシフトでご覧ください。

今のところ3000万ダウンロード記念ダンジョンのハイスコアは…こちら!

f:id:spring_mao:20141014002523j:plain


まだまだクリアできないことが多いんだよなぁ。。修行が足らんです。

パズチャレは期間限定の配信なので、まだダウンロードしていない!という方は今のうちですよ。
通信がなくてもできるので、移動中などにパズルの練習が出来ちゃいます。友達と競い合うのもいいよね!

パズドラチャレンジ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.


ランク300が見えてきた!

スタミナが5分で1回復になって、ランクの上がりが早くなりましたね。これが嬉しい!もっとランクあげたい!と思うようになりました。

ランク300までもう少し。星空の神域とガンホーコラボを組み合わせて周回しております。

f:id:spring_mao:20141014002433j:plain


ちなみにガンホーコラボのお目当てはロイヤルグリーンホーク!
美髯神・関羽 のスキルあげ素材です。

f:id:spring_mao:20141014003602j:plain


なかなかロイヤルグリーンホークは落ちないんですよね…遭遇も少ない気がする。
ガンホーコラボの復活期間は1週間のみなので、スタミナを出来るだけ無駄にしないよう、ロイヤルグリーンホーク集めにいそしもうかと!

それ以外にゲットできるモンスターも合成経験値が美味しくて周回する価値を感じてます。
みなさんも自分の持っているモンスターのスキルあげ素材が入手できないかチェックしてみてください。


あ、明日はカートのニコ生だよd(^_^o)



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.