mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ヘラ降臨の日、恒例のイーススキルレベルアップ!仙台ありがとうございました。

土日は仙台、イオンモール名取でパズドラのイベントに参加してきました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

帰りの新幹線はこの通り(о´艸`*)


イオンモールでは控え室の時間も結構あったので、メタトロンの素材集め。

水の番人を友情ガチャでゲットしちゃったので、あとはダブサファリット!プローセル凍土を何回かまわって…

f:id:spring_mao:20140506010728j:plain


進化!!!わーいヽ(´ー`)ノ
究極進化はレベルあげていなくてもできるんだよ!(こころちゃんも誤解していたから、一応書いてみる!)

f:id:spring_mao:20140506010743j:plain


さてさて、本日。
友情ガチャがまた10個溜まっていたので、まわしてみることに。…なんか金多い!!!

f:id:spring_mao:20140506010754j:plain


黄金の番人期待したけど…フルーツだ!!これもいいんじゃないの!?

f:id:spring_mao:20140506010807j:plain


私、ライトニングホーリードラゴンに回復タイプつけてあげたかったんだよね!!

f:id:spring_mao:20140506010831j:plain


最近回復パのメンバーが充実してきている〜。スペシャルダンジョン回復パ攻略っていうのを披露できるようになるといいなぁ。

f:id:spring_mao:20140506010841j:plain

ヘラ、10体準備しました。

本日はヘラ降臨でしたので、恒例、イースのスキルレベルアップといきましょう。

スタミナの調整がなかなかよかったので、石も少しつかってヘラを10体準備。どうだっ!!!

f:id:spring_mao:20140506010852j:plain


スキルレベル 7 → 8 の1アップ。うん。なんか5体合成すると、2アップぐらい期待しちゃうんだよね。

f:id:spring_mao:20140506010900j:plain


今日はもう1回あるぞー。これでどう!!

f:id:spring_mao:20140506010908j:plain


しーん…((((;゚Д゚)))))))

f:id:spring_mao:20140506010916j:plain


うん…切ない。1/10はさみしい。。
でもヘラ降臨のクリアは楽になってきたから、続けていればスキルマとどきそうだ!と思っておりますよ。


明日はGW最終日。家族との食事会が楽しみです!



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.