mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

長く険しい道。スキルレベル上げとはそういうものである (=・ェ・=)

ヘラ降臨がきました。
この日にやることは決めているのです!

f:id:spring_mao:20140418011621j:plain


ヘラを5体集めて、ヘラ・イースのスキルレベル上げをするのです!!

f:id:spring_mao:20140418011628j:plain


本日もきっちり5体!合成だっ!!
今までイースちゃんいい子でたくさんあがってきたぞー。

キュイーン

f:id:spring_mao:20140418011635j:plain


…あれ??(´□`。)° 0だと、、

むー、時間が足りなくてさらに5体は厳しい。また今度挑戦しなければ。

f:id:spring_mao:20140418011641j:plain


そうそう、パールさん。実はひとつ前のスキルレベルアップ2倍期間でスキルマになってました。

なので!!

f:id:spring_mao:20140418011649j:plain


パールさんの素材だったシャボタンをシャボタン同士で合成してみます。

f:id:spring_mao:20140418011659j:plain


進化もがんばったし1くらいは上がって欲しい…

…からの (O_O)
また 0 なのか!!!

f:id:spring_mao:20140418011707j:plain


流れが悪くて怖すぎる、、しかしBOXにも限りがあるので、何かしらチャレンジしなければならない。。

ここでダークレディだいヽ(´ー`)ノ 合成!!

f:id:spring_mao:20140418011716j:plain


よしっ!!あがった!!もう一声!

f:id:spring_mao:20140418011725j:plain


もう一回きたよ (✧∀✧)

f:id:spring_mao:20140418011735j:plain


ヘラをスルーされてさみしかったりもしつつ、ダークレディであがったのでバランスですね。

ダークレディ、今回でスキルマできるかなぁ (。・ᴗ・。)


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.