mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ニコ生のリベンジ!CoC コラボ地獄級、S ランククリアに挑む。

月曜日はお楽しみ!パズドラニコ生の日ですね。

本日のお題は CoC コラボの S ランククリアでした。ガンホーコラボに比べたら基準点は低いんだけど…


放送はこちらから
AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略! 第23回 - ニコニコ生放送


チャレンジの結果はこちら。くっ、悔しい。

f:id:spring_mao:20140408011345j:plain


放送中のパズルは私にしてはなかなかスムーズだったんだけれど。。


そしてツイッターでも同じパーティで S クリアの報告をもらい、もう一回挑戦してみる気に。

その結果は…

f:id:spring_mao:20140408012024j:plain


なんと S クリア達成!!やっぱりコンボ数が大事でしたね。

パーティ編成はこちら。
スキルは結局エキドナくらいしか使いませんでしたね。
毎回4色決めて突っ走るだけ!

f:id:spring_mao:20140408012129j:plain


今回は基準点がそんなに高くないので、今までなかなか S クリアできなかったという人も挑戦してみるといいかも。


詳しい攻略データはこちら
CoC コラボ 攻略


そうそう、次のアンケートダンジョン発表されましたね。対象モンスターはフェリオ。ずっと欲しかったから本当に嬉しいです!!

さぁ今週もパズドラがんばるぞー!ヽ(´ー`)ノ



パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.