mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

ガンホーコラボ 初の S クリア達成!たまドラゲットでニコ生のリベンジを果たしたぞ。

ガンホーコラボダンジョン、S クリアが先週のニコ生のお題でした。
それなのに…私がまた不甲斐ないパズルを見せて一瞬で敗北…コスケ先生とタッグマッチでもダメで。。うーん悔しい。

できそうなのになぁ…と少しサブのレベルをあげてみたりしつつ3度ぐらい挑戦したのですが結局ダメ。A ランククリアはできたのですが。。諦めたくない…

f:id:spring_mao:20140406111923j:plain


そんな時、アンケートダンジョンででスキルマにしたエキドナが微笑みました。
おお!ギガンテスより火力は落ちるけれど回復力はあるし、何より威嚇。これは強い。

f:id:spring_mao:20140406111932j:plain


早速、挑戦!ランクを決める要素はパーティのレアリティと平均コンボ数とクリアターン。
エキドナはギガンテスと同じレアリティなので、レアリティの配点は同じ。あとは絶対クリアすることと毎回全力でコンボを決めて平均コンボ数をあげるだけ!

f:id:spring_mao:20140406111942j:plain


ガンホーコラボは10フロアなので、まっすぐ進んでもエキドナは溜まるのです。

f:id:spring_mao:20140406111951j:plain


ボスはワンパンとは行かないものの、威嚇しているうちに倒して…クリア!

f:id:spring_mao:20140406112012j:plain


そして…初の S クリア達成。嬉しい〜。前に A ランククリアしたときはビビってゴブリンのスキルを貯めようとしたりして、コンボを本気でやってなかったんですよね。

f:id:spring_mao:20140406112017j:plain


エキドナ進化させるの惜しくなってきたなぁ…でもゼウスパ完成のために前に進まなきゃ。


そうそう、今日は美容室でカットとカラーしてきたのですが、そこで何気なく読んでいた雑誌にこころちゃんが。素敵〜(о´艸`*)


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.