mao Log

ミラティブでの生配信予定やゲームのことを気軽に書きます

マックスむらいのアンチグレアフィルムで高得点!?第2回 パズドラジャパンカップ挑戦!

マックスむらいチャンネルでパズチャレに挑戦した動画が公開されました!

第2回 パズドラジャパンカップ です。
操作時間延長がついていない光ホルスパーティ。


この動画ではかなり運がよくて、私としてはかなりいい得点をたたき出しております。全然上手ではないから参考になるパズルとかではないですよ、、私として高得点だったのです…


この動画は村井さんの端末でプレイしたものだったので、自分の端末で動画のスコアを越えたい!と思ったのですが…

f:id:spring_mao:20140320003252j:plain


3回プレイしてこれが最高点…うーむ。
やっぱりマックスむらいのアンチグレアフィルムがすごかったのかな。

f:id:spring_mao:20140320003401j:plain


アンチグレアフィルムはこちら!
マックスむらいのアンチグレアフィルム


ホルスが光になって、もっと語りたいと思ったのですが今日は眠い〜。ニコ生で最初にホルスを使った回を貼っておきます。
パズドラ 究極攻略!第9回~木の歴龍・ラガヴーリン~ - 2013/06/03 19:00開始 - ニコニコ生放送


余裕で4色決まってないぐだぐだパズル(笑)恥ずかしい…少しは成長しているかな。。


おやすみなさーい (p_-)


パズドラ攻略
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, アドベンチャー, パズル
販売元: AppBank

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc.